● ● ●

2010/11/05

それぞれのチョークアート体験会


前回ブログでは、KIBOKO目線でのブログをアップさせてもらいましたが、今回は、ワークショプに参加してくださった方々の視点で綴られたブログを紹介させていただきます!!

まずは会場となった艶ふギャラリーさんブログ!

■艶言(IROGOTO)
http://blog.shop.irou.jp/?eid=354309


続いて午前の部はお客様として、
午後の部ではカメラマンとして活躍してくれた、友達のYONEのブログ

■maripiiiさんのブログ


そして、午後の部で参加してくださった
HAREKAIのまさよさん、そして、ゆうこさんブログ!!

■HAREKAI BLOG

■ALOHA☆ Love&Light


一宮役場のヤマさん!

■一宮町 はろはろ日記


そして、撮影で来てくださったソトボ日誌のsotoboさん!

■ソトボ 日誌


いかがでしたか?
それぞれに素敵なブログアップしてくれてますよね!!
しかもKUMAKUJIRAとKIBOKOの紹介までしてくれて。。。
ありがたい!そして嬉しい(TOT)

さらに良い教室が展開できる様に、
KUMAKUJIRA、KIBOKOともども精進せねば!
ですね!!あざす!!

※上記はKIBOKOが現状把握しているブログを掲載させて頂いております。もしも『自分も、私もブログアップしたよ!』っていう方はコメントくださるとありがたいです!宜しくお願いします!!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿