● ● ●

2010/11/01

打ち合わせ→ご馳走様

先週の金曜日は急遽、KUMAKUJIRAが担当している、
プロボディーボーダーのYUMIEさんの名刺のデザイン打ち合わせに同行!
ちょうど、TAKUの名刺デザインも出来たので合わせて青パンハウスへ。。。

着くと二人のシェフがクッキンク中でした!

YUMIEさんも、TAKUも料理めっちゃ上手いんすよね!
あれよあれよといううちに、こんなに沢山の料理が!!!

左から時計回りに、
ナスとトロトロチーズのペンネアラビアータ
ピリ辛ザーサイ
豆苗(とうみょう)炒め
餃子
トマトとモッツァレラチーズサラダ
秋刀魚と大根の甘煮

感想は...はい!ウマすぎです!!!!
とにかくね、二人とも料理ウマ過ぎで、
どうしてくれるんだこんニャロー!!って感じっす。
ご馳走様です!!

上手過ぎる晩飯を、4人であっという間に平らげ、
本題の名刺の打ち合わせ!

デザインについて真剣に話し合う二人。

TAKUも交えてみんなで意見交換。

そしてYUMIEさんの納得いくデザンンが出来た様子。
仕上がりが楽しみ出すね!!

で、翌日も誘ってくれたので、またまた晩飯をご馳走に、、、
その様子はKUMAKUJIRAブログで!

YUMIEさん、TAKU!
ご馳走様でした!ありがとう!!
今度は自分らがご馳走しますよ!
た、多分!!汗



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿