● ● ●

2010/06/28

一宮でチューブで出現!!とポスター!!!

どうですか!
上の写真は昨日の一宮!!
チューブですよチューブ!!
インサイドの浅いサンドバーにうねりがヒットして、
このぐりんぐりん具合!!
そのサイズは・・・・

モモ!!!笑

そう昨日は相棒とインサイド鬼攻め大会をしていたのです!
そこで撮れた素晴らしいチューブの数々!
またまたKIBOKOSMO.COMのPHOTOにアップしましたよ!!
ご覧くださいな!!


それと!
昨日は、「一宮の魅力ある海岸づくり会議」の初会合が行われたんですが、
KIBOKOが言った時には傍聴席は一杯で入れず...
会合の様子は東京新聞のWEBに掲載されています!

その後、
YUMIEさんの繋がりで、日本の海岸環境を守る会MANAさんからオファー頂いた、
"浜辺の環境学校"というイベントのポスターデザインの打ち合わせで、
太東にある日本の海岸環境を守る会ビーチステーションへ!

※去年の"浜辺の環境学校"の様子はコチラ

ここで、KIBOKOが行けなかった「一宮の魅力ある海岸づくり会議」へ、
委員として出席したKPS代表のKIYOKOさん
(YUMIEさんの水着のスポンサー)と、
スタッフの方々に、会議の様子を聞き、
一宮住民として色々と考えさせられた。。。
とはいえ、まずは自分が出来る事をいっこいっこやっていく事だな!
そこからだ!

ということで、今回のありがたい繋がりからのポスター!
楽しいのつくりまっせぇ〜!
ありがとうござっす!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

1 件のコメント: