● ● ●

2010/06/01

■■■千葉 一宮 波情報 波動画


■2010.6.1
・SIZE:ハラ前後
・WIND:微北/面ザワぼよ
・水温:5/3mmセミドライ

・コメント:
おはようございます!
今朝は昨日よりうねりが弱まり、潮も多かったせいか、
アウトでちょい割れしたあと、インサイドでドカ掘れ!泣
結構難しかったっすね・・・

でも、嬉しい事も!
今朝入っていて、先に入っていた方に挨拶したら、
『KIBOKOSMOさんですよね?』
そう声をかけられ、
『サイト見ていますよ!頑張ってくださいね!』
この自己満サイトを見て頂いているなんて嬉しいです!
続けていて良かったと思う瞬間でした!

そして、今朝は楽しい事も!
それは、カメラマンのtsucameraくんが偶然海にいて、
『朝日を撮りに来たんだ!』と。
その後、KIBOKOの波乗り写真を撮ろう!
って言ってくれて、かなり意識しまくりながらの入水!汗
結果、良い波乗れずでしたが、
tsucameraくんはナイスな写真を撮ってくれていました!流石!
ありがとうございま!!

さあ、今日もゆる〜く楽しんでいきましょ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿