● ● ●

2010/06/11

鎌倉で過ごした2日間 その4


いよいよ、Tonmanさんの個展当日!
この日の朝は実家に帰っていたので、実家のプリンス、サンちゃんと散歩!

サンと一時間ほどボール投げ・・・

この後、久々に会った家族としばしの団欒〜
みんな元気そうで何より〜

その後、いったん湘南は茅ヶ崎へ〜
と、茅ヶ崎某所へ到着するなり、テンション高いチャリンコ乗りが向こうから・・・

その正体は相棒とYONEでした〜
チャリンコの二人乗り久々に見たわ!笑

で、パーティーまで時間があったので、
合流後に最近オープンしたという"Cafe Door"へ!!

オーナーファミリーで2年の歳月をかけて作り上げた、
ハンドメイド・カフェ!

店内は大きな窓から差し込む陽が、
昼下がりを良い感じに演出してました!!

で、頂いたのはコチラのチーズケーキ&スコーン!旨し!!

小腹を満たし、いざ個展へ向けて鎌倉へ!!
鎌倉到着後、RYOさんと合流しいざ会場のカフェ麻心へ!
と思いきや、車内で怪しい動きをする人々発見・・・

ん?

相棒も??

RYOさんもぉ???

みんなもの凄い集中状態・・・
そんなみんなが集中していた物の正体はぁ!!!

コレだぁっ!!!

Tonmanさん個展祝いシェルズ!!!
サプライズに喜んで頂けたようで良かった!!

サプライズシェルズで、Tonmanスマイルを頂いたところで、
会場に入ると昨日とは打って変わって大盛況!!

凄い熱気!!

色々な友達と会って、話して、笑って、としているうちに、またしても腹ぺこ丸再来!!
前日に引き続き麻心フードを食す!!

今回のパーティでは地元食材を使ったヘルシーメニューのバイキング!
激ウマ!!

美味しいご飯で、空腹が満ち満ちになり始めた頃、
YUMIEさんのトークショーの始まりはじまり〜!

トークショーの前にMCを務めるTonmanさん

" Dream in your Hand "と題して、YUMIEさんの
トークーショーが始まりました!

内容は、自身の耳の障害のことから始まり、
現在のYUMIEさんが築かれてゆくまでの話をしてくれました。
自分が他者に、自然に出来ることは何か?
それを強く考えさせられる内容でした。
改めてYUMIEさんのパワーを感じたトークショーでした。

参加者はYUMIEさんの言葉を、静かに受け止めていました。

YUMIEさんのトークショーが終わり、
しばし歓談の後、この日二人目のゲスト!
ハレバレの登場!!

一気に場のテンションは急上昇!!

テンション上がりっ放しの、もの凄い会場との一体感!

ライブも中盤、ここで何やら店外がざわざわし始めました、
そのざわめきの中にいたのは!?

あぁっ!!!

ブッチャーさ〜ん!!!

またもやライブちゅうのハレバレを、
ライブペイントぉ!!!

ハレバレも大喜び!!

で、またまたいつの間に描いたのやら、

YUMIEさんのトークーショーの時の絵も!!

う〜ん、
七里ケ浜のフリマに始まり、
Tonmanさんの個展→オープニングパーティー、
Yumieさんのトークーショーに
ハレバレのライブ、
そこに絶妙に絡んで、これらの日のベストシーンを切り取っていったブッチャーさん。

色々形の創造力に触れた二日間、
その中に共通してあったのは、"みんなの笑顔"!
"楽しい!"という気持ちをみんなが共有していたこと!
コレ一番ですね!!

よしっ!

こうなったら、先週の良い雰囲気を、
今週末の「あけうみ」で、
今度は自分から発信しまくろぉ〜!
楽しみ楽しみぃ〜(^^)

お時間あるかたは是非〜!
参加はまだ間に合いますよ!!

イベント詳細はコチラ







にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿