● ● ●

2010/06/24

晴れ豆 キャンドルナイトライブ



昨日は、先々週に鎌倉のカフェ麻心で行われた
Tonmanさん個展のオープニングパーティーで
アコースティック・ライブをしてくれたHaLeBaLe(ハレバレ)
代官山の 晴れたら空に豆まいてでライブをするって事で、
GRSAKAORUさんがゲスト枠を確保してくれたので、(あざす!)
時を合わせてにゅうじょ〜!

ライブハウス " 晴れ豆 " が主催のキャンドルナイト・ライブ
場内はライト使用を最小限に抑え、ステージ上では、
アンプなど一切使わない、フルアコースティ〜ックのエコセット!!
手描きのお知らせもナイス!!

KIBOKOとKAORUさんは少々遅れての参加だったのでライブも途中から・・・まぁしかたなすですね!

この日3バンド目の"びぃだま
お客側の無茶振りにも答えてくれて
さわやかな歌声と、ギタ〜で楽しませてくれました!あざす!!
映画 " 傘 [DVD]""">傘 " の主題歌も歌っているそうですよ〜!

さわやかボーイズの後は、いよいよHaLeBaLe(ハレバレ)の登場!!
パーカスのPANPANPANの
ジャンベでお客さんは一気にHaLeBaLe(ハレバレ)ワールドへ!

今宵もボーカルKIRIちゃんのGOOD VOICEが
KIBOKOを揺らしてくれました!!

昨日は豪華な5人編成のバンドセットでした!!
Vo. UKULELE.(KIRI) Per.(PanPanPan)
 Gt.(石井キヨツラ) WoodB.(千田大介Natural Records) Cho(野中美智子

キャンドルと一緒に。。。

HaLeBaLe(ハレバレ)良いわぁ〜。。。

最後はアンコールにも答えてくれて、
参加者はキャンドル空間でぬっくぬく!
あざす!

ボーカルのKIRIちゃんは歌の他にも、モノ作りも大好きなようで、
自作のシェルキャンドルや

ミニキャンバスに自分の絵と詩を乗せて販売していましたね!
良い感じ〜

Tonmanさんから繋がったHaLeBaLe(ハレバレ)
素敵な輪はどんどん広がってゆくぅ〜!あざぁ〜っす!!

繋がる。と言えば、YUMIEさんが以前から
自分にどうしても会って欲しい人がいると
言ってくれていた、NOMADIC CAFEのKENTAくんと奥さん、
そして、YUMIEさんのスポンサー企業の、
HANALIMAのAIさんを紹介してくれました!

KENTA君の作品をみんなで見てるの図!
アジアを中心に世界を旅して得たイメージを、
緻密な線と色で丁寧に仕上げた作品は
自然(木)の温もりと力強さがこもってました!
photo by TAKUYA ( Thanks !!)

KENTA君の作品とみんな!good smile!!
photo by TAKUYA ( Thanks !!)

そして、みんなのスマ〜イル!

湯川のRINGOさん、そして、晴れ豆のYUJIさん
イベントご招待ありがとうございます!!

そして愉快なお友達!
GOOD NIGHTをあざす!
で、この後みんなでディナ〜へ!
平日の集いってのも中々おつなもの!
ざぁ〜〜〜〜っす!!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿