● ● ●

2010/06/10

鎌倉で過ごした2日間 その3

さあいよいよTonmanさんの個展『kamakura,晴れ降り』展の初日〜

会場のカフェ麻心〜・・・

いよいよ会場入り!!

中に入るや、Tonmanワールドまんさ〜い!

お店のある鎌倉を題材に新作描き下ろし作品を展示!!
自然光に照らされて温かい色使いをさらに引き立ててましたね!

う〜ん、お店の雰囲気とあいまって、更に絵の良さがにじみ出てます!
で、KIBOKOはTonmanさんの大ファンのため、
早速、新作を予約しましたっ!!!やった!!

そして、作品を照らす光はどこから来ているかと言うと???

ど〜ん!この窓から!!
お店の目の前は海!!ロケーション最強!!!

みんなで一通りTonman作品を堪能した後、
お腹が空いた!という事で、名物知らす定食を食すことに!!

全てのメニューに目の前の海で水揚げされた
しらすちゃんをふんだんに使用!
味は言わずもがなで、最高に旨し!&ヘルシー!!

一通りご飯も食べ終わりみんなで談笑〜

こんな空間にいたら自然と笑顔になりますわ!

Tonmanさんの個展は今月の27日まで開催しております!
鎌倉においでの際は是非、しらす丼と一緒に!!

さて、明日はいよいよ、個展のオープニングパーチーの様子をご紹介!!
お楽しみに!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿