● ● ●

2009/09/17

■■■tukasaシェイプ/THE COFFIN



先日当ブログで紹介させてもらった、音と写真の気持ちよろすぅ〜ジャムセッションを披露してくれたフォトグラファーのtsukasa君のシェイプしたスノーボードがDEATH LABELから発売になっています!
しかも、DEATH LABELで使用されている写真はtsukasa君撮影の子達もいます!写真に、板のデザインに国有林野自然保護指導員と、色々とおもろ〜な事をモリモリやっておりますなぁ〜!
その動きっぷりにちょっと嫉妬しつつも、その嫉妬を自分の創作活動にもっていかねばですね(笑)

でもって板ちゃんは、スノボは初心者のわたくしが一目見て『ニヤリ』となりました。
だって、板の形が棺型なんすよ!でも、この形状にもちゃんと意味があるようで、スノボ界ではかなり話題の板のようですぞ!

その板っ!出てこいやぁっ!!(高田延彦 風)

↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿