● ● ●

2011/08/18

FRAME SESSION/KEI × tsucamera × KIBOKO

素材:フォトペーパー・マットペーパー/ペン
サイズ:A3


この作品は、プロスノーボーダーのKEI君を、tsucamera君が撮影した写真に、KIBOKOがマットペーパーをオリジナルカットして、ペイントを施したコラボ作品!
このシリーズはかなり刺激的なのでまたやりたいですね!

そうそう!
KEI君と言えば先日、
tsucamera君のブログで見たのですが、
アメリカのスノーボードカンパニーK2spacecraftより届いた支援物資を、仲間の方と二人で、東北の各地へ届けに行った様子をyoutubeにアップしていました!

この動画からは現在の東北の様子が伝わってきます!
現地はまだまだコレからの状態が続いています!

『出来る事を出来る範囲で。』

これは、5月に宮城に行った時に、FM仙台で流れていたジングルですが、

『出来る事を出来る範囲で、続ける。』

これが今後もまだまだ必要になってくるんでしょうね!
では動画をどうぞ!
KEI君とお友達の方!お疲れさまでした!!

この動画に対するtsucamera君のブログはコチラ

※KEI君、tsucamera君達は、この他にも東北への支援活動をおこなっています!


イベントといえばもう一つ!
先日七月末に和歌山県で行われた、『All for One One of All』という東北復興イベントに、
お友達のフラダンサーAKANEちゃんをはじめ、アーティストのAmyロッキングノールスワイトのシンタロウさん、サンちゃん、お兄ちゃん、トムさん、シンガーのYuriwaちゃん、そして、キーボード奏者のデイビッドさん達が参加。

これまた素晴らしいイベントになったようです!
皆様お疲れさま!
主催はKamataさんが所属するDahuiジャパン



さらにもう一つ!
『出来る事を出来る範囲で。』といえば、
兄貴に教えてもらったサーフショップのZAP SURFSHOP TOKYOも、
宮大工でスケーターの大場さんが率いるWOODEN TOYとともに
『Light Up Japan Tee』と言うチャリティーTシャツを作り、
その売り上げの全額を東北への義援金にする活動をしております。
KIBOKOもささやかながら協力させて頂きました!

ZAP SURFSHOP と大場さんの支援活動の様子はコチラ

『Light Up Japan Tee』
購入はコチラ


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿