● ● ●

2011/08/01

都会での再会。

海での再会』に続いて、
今回は『都会での再会』をつらつらと!

YUKIHIROとEさんの結婚披露パーチへ!
お二人さん結婚おめでとうね!!

YUKIHIROとの出会いは、大学時代!
相方のKUMAKUJIRAが主催したLEOっていう『ゴミ問題にアートで向き合うイベント』で当時彼がチームを組んでいたダンスチーム『無名(ウーミンと読む)』に出演してもらったり、一緒に日本工学院ミュージックカレッジにゴミ問題に関するアンケートを取りにいったした、要は表現したがり屋さん仲間(笑)

『無名(ウーミン)』のダンスはコチラ(世界観やゔぁし!)↓


グリーンがYUKIHIRO!

現在は家業を継ぐべく、様々なものに揉まれながら、日々精進中の彼ですが、式は二人のハッピーと、集まってくれた人達への感謝、そして集まった人達のおめでとう!の気持ちで最高にハッピーな空間になってました!

ケーキ入刀!
からの〜

ファースト バイト!
からの〜

お約束〜!
あざす!笑

その後、奥様のEさんのお友達の歌と、YUKIHIROの友達のフリーダンスセッション、そしてビンゴ大会!
二人らしさ溢れる演出に場はもりもり盛り上がりました!

素敵ひまわりのメッセージクッション!
花びらにみんなからのメッセージが!

と、パーチーを楽しませてもらっていると、
コレまた久々に再会した友達に、『あれ見た?』
と言われ、指差す方向を見ると。。。

LEOのフライヤーが!!!!
しかも沢山!
もう6年以上前のフライヤを持っていてくれたとは!!
マジで感激でした!!ありがとう!

この感激をどこかに表現したいと思っていると
そこにちょうど良いキャンバス発見!

どーーん!
来場者の写真を貼ったメモリアルなフレームの
一番下があいていたのでそこへペンをドロ〜ップ!

嬉しさのあまり、LEOの頭に毛が!笑

最後にみんなで記念撮影!
この写真に写っていない友達もたっくさん来てましたね〜
お二人さんホントおめでとう!!
そして再会の機会をありがとう!!

そしてこの日、久々に会った面子で二次会突入〜
社会人になって6年目
それぞれに、それぞれの道を歩みながらも、
基本的に当時とかわらぬ笑顔がそこにあったことは、
何とも幸せな気分になりやりたね〜。

9月に千葉で楽しいことしようと約束し解散!
ここでも新たな始まりが!
ツナガリに感謝!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿