● ● ●

2011/08/01

No.477 再会と始まり。


タイトル:再会と始まり。
先週末の都会と、海での『再会』とそこから始まった『始まり』を表現しました。

週末は色々な『再会』があり、『始まり』がありました。

まずは、プロスノーボーダーのDAZE君と奥さんのIKUさん。
DAZE君はいま、自身が闘病中の難病、慢性活動性EBウィルス感染症の治療に有力な治療方法である、『骨髄移植』に必要なドナー登録を一人でも多くの人にしてもらうべく、


というイベントを今年の11月に企画していて(現在スポンサーを募集中です!)、
ありがたい事にそのイベントロゴをKIBOKOに任せてくれたんです!
そのロゴの打ち合わせをしに、
遠路一宮まで奥様との大切な時間を割いて来てくれたんす!
ありがたい!

で、ここでの『再会』はもう一つ!
それは、DAZE君と海との『再会』

DAZE君は病気の影響で、白血球が一般の人よりも少なく、ばい菌等に敏感な身体だったようですが、この週末ついに数年ぶりの海再デビューと相成ったのです!
晴れた無人のブレイクをDAZE君とKIBOKOとDAZE君を自分に紹介してくれたカメラマンのtsucamera君の3人で満喫!
ひっさしぶりに波乗りを出来たDAZE君のあの笑顔は忘れられない!

そして海から上がる頃、
もう一つの『再会』が。

それはプロスケーターのキャプテンとの『再会』。
キャプテンとは以前、GRSAで開催された、
アジアンパラダイス上映会の時にこれまたtsucamera君に紹介してもらって以来の『再会』。


今回は素敵でムフフな新プロジェクトの打ち合わせに、
コレまた遠路一宮まで、HANDAさんと足を運んでくれました!
コチラのプロジェクトは後に発表しますね!

そして夜!

アジアンパラダイスの監督を務めた石井さん(現:波乗陀仏)との再会も果たし。
GRSAの管理人であり、ヨガ先生のKAORUさんと都内から遊びに来てくれたKさんが作ってくれた旨しな夕飯をみんなで頂き興味深い話を聴かせてもらいました。
ご馳走様です!
そして、出逢いに感謝!
(それにしても石井さん。。。一段と『柔らかく』なってたなぁ。。。)

『再会』からの『始まり』。。。
はてさてどんなゴールが待っているのやら、、、
悠々と急ぐべし!


『海での再会』の次は『都会での再会』〜
つづく。。。



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿