● ● ●

2011/08/30

江添会企画ツアー第二弾『夏の果てまで。』

先週末は、またもや江添会で夏の思い出を作ってきました!
今回のテーマは、『昼から呑んだくれ!笑』
と言う事で、昼は芝公園で開催されていた芝オクトバーフェストへ!

昼からみんなで飲んだくれ開始〜(笑)
ここでいきなりサプライズ!
完全に不意をつかれましたが、めちゃ嬉しぃ〜!
が、そのサプライズプレゼントのおかげで、酔いの周りが早くなる事に。。。
そのプレゼントは最後に。。。

昼呑みを無事終了し、
次は江添会、企画進行担当のJK & ARISA氏宅にて隅田川花火大会を待つ事に!
と、ここでもセカンドサプライズ!!!!
マジでありがたい!!
ここで、みんなでこのサプライズを堪能!
完成品は本当に感動したなぁ(T0T)
ありがたいっす。。。

そして、みんなで楽しい家タイムを終え、
いよいよ花火大会!

みんな酒片手に、夏最後の花火を堪能〜

そしてここでJK & ARISA & KIBOKOより嬉しいサプライズ!
(オマッツもお手伝いありがたし!)

どーーーん!
『小口屋特製 江添会オリジナル弁当』
KIBOKOはラベルで参加!笑

その弁当を開くとそこには!?

旨しな新婚の味〜
そして今回の企画のオリジナルステッカー!

久々に会う仲間、初めて会った友達、
こういう時間て本当に大切で、
新鮮で、年を重ねると失いがちですが、
自分たちの気持ちと、行動次第でとても刺激的かつ、笑える日々になるんですね。
でも、そんな日々があるのも相棒を始め、一緒になってバカな事をやってくれる人達がいるから。
本当にありがてっす!

でもって、そんな思いに浸りながら、花火を終え、
ラストは極めつけのぉ!!

タイ料理!!!
KIBOKOはナンプラー&パクチー攻めと、
タイ式ハイボールに撃沈→爆睡。。。

最後はJK & ARISA宅に相棒と共にお世話になる事に。。。
ありがとうございました!

で、最後にアザスなサプライズを!

右から時計回りに
オクトバーフェストで頂いた容量1.7ℓのグラ〜ス
そこにイラストレーターYuuki333の直筆描き下ろしステッカー
お宅タイムで頂いた、ビール大ジョッキ・
クロックスのKIBOKOカラー・そしてみんなからの寄せ描きパズル!


江添会のみんなも、ホントやってくれますよ!
マジで感謝!ありがとうね!!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿