● ● ●

2012/12/14

THE CHEEP MAGAZINE カバーアートワーク


【 THE CHEEP 特報!!! その1 】
と言う事で、夏頃から楽しむ事に貪欲なオトナコドモが集まって、
世間一般には価値のないものと言われるCHEAP (チープ)なモノに、
個々のスタイルを加えて楽しんじゃえ!で、それをZINEにして、
発信しちゃおう!っていう完全に勢いで始まった企画がありまして、、、
それが、『 THE CHEEP 』一言でいえば、

DIY + STYLE = THE CHEEP

んで、このZINEの表紙ビジュアルデザインをKIBOKOが担当させて頂きましたっ!
[ Model:市東重明プロ/Photo:内山涼 ]
どうですかめちゃくちゃ気になるでしょ?笑
では気になるメンバーを発表!


■THE CHEEP MEMBER
市東重明 [ Pro Surfer ]

久米大輔 [ WEB Designer ]

内山涼 [ Pro Cameraman・Salt Maker ]
http://yamaishi.ocnk.net/

山根晋 [ Collager・Projecter ]

KIBOKO [ Memory Sketcher ]

記念すべき第一号はサーファーのルーツであるスケボを身近なチープなもので作って乗り回そう!ってことでテーマは、『 DIY SK8 』
発売まで乞うご期待!!!!

■関連リンク
・THE CHEEP オフィシャルサイト


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿