● ● ●

2012/12/26

Cafe gin-ger 一周念記念 メモリースケッチ


FOOD & ART/on Canvas
12/23に行われた匝瑳市にあるCafe gin-gerの一周年記念イベントで、
メモリースケッチしてきやしたぁ!!!

もの凄く色々な才能あふれる祝いの集いになり、
刺激的な夜となりました!その様子をフォトリポート!

続きは
↓↓↓


今回のパーチーのテーマは『 Food & Art 』 
と言う事でどんな集いとなったのか?


まず入り口を入ると陽だまり農園の太田くんの八百屋ブース!
KIBOKOのTシャツを購入&お野菜と交換!
あざす!!!

gin-gerのデッキ部分の施工も担当した、プロカメラマンであり、塩メーカー!
Shed ArtworksのRyoさんはデッキでオサレフリマと!

店内では写真展示!!

 『FOOD & ART』がテーマということで、
有機野菜を使ったインスタレーションも行われました!

これは面白い!

で、これらを仕込んだ有機農家の方々が彼ら!
左から二人三脚プロジェクトの主でもある熱田農園の熱田氏
匝瑳市で1300年続いている農家のみやもと山のコユル君。
そして陽だまり農園の太田君
これからの日本の農家を引っ張ってくれる彼らのセンスは
半端ない!!!笑

 そしてこの日は5月の田植えから多くの方々にご参加いただき、
完成したオーガニック日本酒の二人三脚試飲会も開催!!

 信じられない口当たりの優しさと、
フルーティーさは最高すぎる!!!!!
ラベルデザインを担当させていただいているのんで、
来年1月のお披露目をお楽しみに!!!

で、その隣にはKIBOKOブログでもお馴染みの
THE CHEEPの展示こちらも来年の発売目指してますので
お楽しみに!!!

更に奥に進むと今度はワイルドなタッチに、
独特の質感の作品群にぶちあたる!
そう!コチラはプロサーファーであり、
スプレーアーティスのHIDETO君の作品!

彼も今回ライブペイントメンバーとして、
デッカい窓ガラスをキャンバスに描く描くえがーーーーく!!!!


で、こちらがKIBOKOのブース!
作品の展示販売もさせて頂きました!アザす!!

そしてイベントに音を添えてくれたのが、
gin-gerのオーナーの1人!
Shin君!! 

彼の音にお客様も良い感じ〜!

 
で、こちらはもう一人のオーナーである、Tsubasaちゃんの
旨すぎる野菜カレー&ビール!
準備万端!メモリースケッチはじめますか〜!


『FOOD & ART』の名の通り、
旨い飯に、個性爆発な作品たち!
そこに音が加わったもんだからそりゃもう楽しむしかない!

最高にイカしたライブもあったのですが、
メモリースケッチに夢中で写真撮り忘れ。。。残念。。。
そうこうしているうちに時は流れ〜

HIDETO & KIBOKOのライブペイント終了!
HIDETO TUBEの前で一緒にパシャリ!

最後まで残ったメンバーで集合写真パシャリ! 

上の写真を決死の体勢で撮ってくれたSUGITA氏!
あざす!

そして主役のSHIN & TSUBASAKO!!!
一周年本当におめでとう!
さらなるオモロい人達が集い、化学反応を起こし、
旨い飯で生産者と消費者を
ハッピーに繋げるお店にしていってね〜ん!

今回は参加させてくれてありがとう!
そして来てくださった方々、
一緒にイベント参加した方々、
ありがとうございましたぁ!!!!!!!!

追記。。。
翌日は二人三脚プロジェクトの撮影だったので、
再びgingerへ 笑

HIDETO TUBEの昼間バージョンもなかなかオツなでした!
(こちらの作品更なる進化を遂げるようなので、
今後の展開に乞うご期待!!!)

KIBOKOの作品も展示いただいております!
是非九十九里にお越しの際はCafe gin-gerへ!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿