● ● ●

2013/08/30

MJナイト『今夜はTHIS IS IT』in 九十九里 フォトレポート



MJビーチクリーンの後はいよいよMJナイト!
難しい事は抜きにして、MJを感じまくる時間の始まり。

↓↓↓


MJナイトと言うことで、まずは会場をMJ色に彩るべし!

MJ!

MJ!!

 MJ? 


  MJ!!!

そしてこの日は特別にcafe gin-ger
キッチン担当Tsubasako氏にお願いして、
MJディナープレートを用意してもらいました!
スパイシー料理が好きだったMJにちなんで
メキシカンプレーート!!


完全に美味すぎる! 


 堪能!!
ご馳走様でした!!!!!

腹ごしらえも整いいよいよ上映会スタート!!!

 まずは作者のGo氏のスピーチ

みな一気にマイケルに目を奪われ、

 マイケルが歌えば!

 ノリノリっ!!!

 終盤もみんなMJ集中。

あっという間の2時間半!

さて次はMJオンリーのDJタイーム!!!
と、思いきやここでビッグサプライズ!!!!

 
この日はcafe gin-gerのmamaが誕生日!!!
おめでとーーーーーーうぅ!!!!!!!!!
そしてわたくしKIBOKOも誕生日!!!

今年も皆様に祝って頂きました!
本当にありがたいです!!!このパワーは必ず返すべし!
と今年もちかって、ありがたく祝っていただきました!

相方のKUMAKUJIRA が用意してくれた、
菓子工房 杏さん特製のケーキ!
全体像をとりそびれてしまいましたが、めちゃくちゃ美味しくて
さらにはアートワークの細かさ半端なかった!!!
馳走様でした!!!!

みなさんに最高ハッピーいただいた後はいよいよMJ DJタイム!!


まずはGO氏! 

 続いてSHIN氏

そしてトリは
オールハウスMJ MIXをぶちかましてくれた
MOTO氏!!!
それぞれのMJサウンドに合わせてみんな踊る踊る!!!

途中、SHIN氏のナイスアイデアで参加型コーナーを追加!
その名もぉ!!!

『Pow!!!大会』


ルールはシンプル!
BLACK AND WHITEのMJが『POW!』と言うこころで、
『POW!!』を叫ぶ!笑
これがまた盛り上がった!


 
匝瑳の有機農家みやもと山のKOYURU ポーウ!

遠路参加いただいた初対面のHさん!

KIBOKO BLOGではお馴染みの
SURYA YOGAのKAORU氏!
KIBOKO作のMJTシャツ着用でナイスPOWいただきました!
あざす!

素敵木工をつくりだす!
技術の先生ATSUはダンス&POW!!! 

うんまいお野菜をクリエイトしまくっている
陽だまり農園の太田氏も硬派にPOW!!! 

二人三脚プロジェクトでお馴染みの 熱田農園の熱田氏!
深呼吸で息をととのえ〜のぉ!!

ぽーうっ!!
はやりこの日とは外さない!笑 

そして遠路駆けつけてくれたK君!!
さわやかに!しかし力強くPOOOOOOOW!!!!

さて、まだまだ多くのPOWがクリエイトされていたんですが、
盛り上がりすぎて、笑いすぎて全員撮れず。。。スイマセン。。。
最後のオオトリはこの方!

満面の笑みで登場!

旭でサンライズお塩DIYクリエーション & PHOTOを生み出している!

 RYO UCHIYAMA(SHED ART WORKS
ぽ〜〜〜〜〜う!笑
と、吐息のようなPOWで爆笑締め!
この方もはずさんなぁ〜!さすが!!!

さ〜て、あとはそれぞれにマイケリング!!


マイケリング♪

マイケリング♪ 

やっほー♪


ヤッホー♪

マイケリング♪
  

マイケリング?

 
 ヤッホー♪

ヤッホー♪ 

マイケルは

笑顔集めて、

みんな

ハッピー!!!

最高な映像、音、ご飯、空間、時間、そして人達っ!!!
やっぱり的にMJナイトは最高にハッピーナイトになったわけで!
このイベントが実現出来た事にありがとう!
みんな祝ってくれてありがとう!!!
来てくれてありがとーーーう!!!
マイケル!
ありがポーーーーウっ!!!

また集まろう!

KEEP MICHAELING !!!

マイケリング ART WORKに続く。。。

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿