● ● ●

2013/08/22

ビーチスタイルストア"波音日和"でメモリースケッチ


Memory Skethch @ 波音日和
多くのアーティストが集う、
目の前は南房総の蒼い海、後ろは緑萌える山、
上には青く広い空という最高の場所でメモリースケッチしてきました!
Tonmanさん!オープンオメデトウございます!!!

では当日のフォトレポートをどうぞ!
↓↓↓↓



お店の目の前は南房総は根本海岸!

そこにビーチスタイルストア 波音日和はあります!

オープン記念の展示はかおかおぱんださん! 

かおさんの作品以外にも沢山のアーティストの作品を
観て実際に購入もできます!

もちろんイラストレーターのトンマンさんの作品も展示!


こちらがオーナーのTonmanさん

この日のパーリーのトップバッターは、
ママジーナさん&パンパンパンさん!

そのステージをすかさずブッチャーさんがライブペイント!

 フォトグラファーの花さんもこの日はパーカススタイル!

ブッチャーさんの絵はみんなを笑顔にするっす!

続いてプロボディーボーダーのYumieさんのトークショー。

みんな聞き入っておりました!

続いて、海にびったんこなギターが聞こえてきたと思ったら。。。

パンパンパンさん再び!

KIRIちゃんも加わってHaleBalesステージ!!

最高にメロー&ファンな時間をいただきまいた!

ナイスなメモリースケッチも完成!

ライブペイントの大先輩ブッチャーさんと!

Tonmanさん&奥様とKIBOKOの作品と〜

海も山も最高に奇麗な波音日和。
サンセットも半端なかった。。。
自然にツナガリに感謝。。。あざす!

◉店舗情報
ビーチスタイルストア 波音日和
http://www.namiotobiyori.com/


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿