● ● ●

2013/03/12

THE CHEEP MAGAZINE in NY

KIBOKOのアニであるドキュメンタリー作家のGomixxがNYに広がる"CHEEP"をゲットしてきてくれました!
ありがとう!!!

トップバッターはNYのブルックリンにある日本!

Commune Salon & Gift のAkiちゃん & Shihoちゃん!
以前KIBOKOもKUMAKUJUIRAと共にNYトリップしたときに、
激しくお世話になりました!
こちらのサロンさんでは"CHEEP"ステッカーゲットできますにょ!

そして、驚きの展開!!
なんと、NYの町中にも"CHEEP"ステッカーが!!

CHEAP と CHEEP。

ステッカーボムに紛れて!

ランニング・チープ

マンハッタン・チープ

そして今回Gomixx氏のチャージにより、
なんとKIBOKOが大好きなNYのSURF SHOP "Pilgrim"で
CHEEP PHOTOをゲット!!BIG THANX !!!

いやぁ〜店員さんのノリ良いすなぁ〜。

SHOPもオサレの塊!
(クリックで拡大)

で、店前でも誰が貼ったか
"CHEEP"ステッカーが!


こんなところにも!!!

CHEEPS !!!
all photo by Gomixx

" THE CHEEP MAGAZINE "NYの方々にもかなり評判良かったそうで、
創刊が待たれるところですね!
Gomixx氏!NYプロモーションお疲れさました&お疲れさました!

■THE CHEEP MAGAZINE




■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿