● ● ●

2013/03/19

No. 536 KOSMOZ 001 "HELLOW MAN"が中滝アートビレッジに出現!!!


KIBOKO悲願のKOSMOZ( コスモズ )プロジェクトが遂に始動!

まずはKOSMOZとは。。。
KOSMOSとは メモリースケッチャーKIBOKOが創り出す
遊牧民ならぬ遊民 [ ユゥミン ]というキャラクター。
彼らは『遊び心』のある トコロ・モノ・ヒトに居を構え
『遊び』と『遊び』をつなぎ スマイルを広めてゆく。

とまあ、そんな感じなやつらなんですが、
このプロジェクトが始まるキッカケがあったわけです!
それが、中滝アートビレッジをプロデュースしているTAKASHIさんとの話から。。。

中滝アートビレッジにもっとアートが欲しい!』

という一言からだった。
そこで思いついたのがKIBOKOが昔から暖めていた、
KIBOKOキャラ(架空)のリアル化プロジェクト!
それがKOSMOZプロジェクトなわけです。
(TAKASHIさん素晴らしいトスをありがとうございます!!!)


で、何にそのキャラを描くのか?
それが今回のポイントで、KIBOKOとTAKASHIさんは共にサーファー!
ってことで、はいやる一匹目はサーフボードに入魂!!


My name is HELLOW.
やつらは笑いの集まるところを貪欲に求めているので、
色々なところで会える事になるでしょう!!乞うご期待!!


で、生まれたのがこいつ。その名も『 HELLOW 』
 中滝アートビレッジの素敵空間の中で彼を探してやってください!
これからどんどん増えていきますよ〜!!

そして中滝アートビレッジも中滝アート化計画としてどんどんアートを
ビレッジ内に増やしていく予定だそう!中滝から目が離せませんな!!!!!!



こちらは、HELLOWが生まれた時に空間を共にしたかたたち!あざす!
左寄り、KAORUさん ( SURYA YOGA)
奥様のカティア
URUさん ( キネシオロジスト )
TAKASHIさん ( 中滝アートビレッジ )

で、実はHELLOWの前から中滝アートビレッジに居着いた先祖がいます。。。
それはこの方→マーメイド君


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿