● ● ●

2013/03/22

No. 537 KOSMOZ 002 " WAVE WHEEL MAN "

さてさて早くも2匹目のKOSMOZですぞ!
今回はどこに命を宿し、笑いをつなぐのか?

今回の住処はコチラ!
誰が埋めたか?はたまた流れ着いたのか?
一宮海岸に埋まっているタイヤ。

見事に埋まっている。。。

この日の朝は実に良い波だった。
見た目は。。。

さて始めよう。
KOSMOZ入魂動画は以下

↓↓↓


KOSMOZ "WAVE WHEEL MAN"
完成

にやけてるな〜(笑)

日常にもっと笑いを!

次はどこに現れるか。。。
乞うご期待!

◉追記
そんな"WAVE WHEEL MAN"の裏側になんと!
THE CHEEP MAGAZINE のステッカーが!
気が合いますねぇ〜。

KOSMOZの住み着く条件のひとつである身寄りのない、
誰のものでもない、一般的にゴミとして扱われるようなモノに住みつく、
っていう習性に共感する部分があるんでしょうね!

WAVE WHEEL MANの裏面にCHEEP 

そしてこのポイントからほど近いところに漂着している船の
船底にもCHEEP !!!!!

"笑い"と"DIY"をどんどん広めていこう!!
KEEP KOSMOZ !!!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿