● ● ●

2012/07/18

LBS=男の遊び心が集う場所

先週末日本のプロサーファーの方の中でもKIBOKOが魅力あるなぁ〜と思っている、
市東重明さんのショップ、Lazy Boy Skill ( 以下LBS )へあるブツをゲットしに片貝へ。。。

もともと雑誌と映像で『この人の波乗りスタイルかっけぇ〜!』って思っていた、
完全に憧れの人だった市東さんと、相方のKUMAKUJIRAを通じてお近づき出来るとは
本当に人生どんなふうに巡り会うかわかりませんね!ありがたい!!
(サンクス相方&波乗り!)

さて前置きはこの辺にしておいて、"LBS"訪問記のはじまり始まり〜。

LBSは千葉が誇るサーフポイント片貝の程近くにあります!(地図)
店先ではマスコットキャラクターのシゲオが看板でお出迎え!


↓↓↓

陸側から海に向かってくると、PINKのスプレーが眩しい、
GRAFFITIがお店の壁にズドン!

波乗りとアートがメインテーマのお店と聞いて、
めちゃくちゃ楽しみにしていたKIBOKOをまず迎えてくれたのがぁ!?

シゲオスイカ!と? 

LBSのアイドル"愛犬エスちゃん"
めちゃくちゃ可愛く、そしてお利口さん!

そして、市東さんとご対面!
いつものナイススマイルで迎えて頂きました!
そしてすかさず昨日ブログアップした
オープン祝いのKIBOKO & KUMAKUJIRA SHELL ARTを市東さんへ!

はい!イケメン市東さんとSHELL ART!
トゥギャザーあざす!
んでもって、SHELL ARTの後ろにあるのが今回KIBOKOが求めていた
エミリオガルシア作のJUMPING BRAIN
市東さんがfacebookでアップしていたのを見て一目惚れ!
んでもってこのフィギアは箱に入っている為何色が当たるかは
開けてからのお楽しみに!そこでKIBOKOが当てたのがぁ!?

シークレットカラーのクローム!!
あざぁ〜〜〜〜っす!!
そして、後ろにいるのはトップでも登場した、
『見シゲ・聞かシゲ・言わシゲ』(勝手に命名すいません!)
本当にこのブラック&FUNNYなキャラクター大スキッッっすわぁ〜

目的を達成し、満足気分のKIBOKOですが、
こちらのLBSショップコンセプトを見ても分かる通り、
『楽しめるサーフボード』が展示されております!
それがこの子たち

フィッシュにムーンテールにスワローからKIBOKOが大好物な
いわゆる変態系ボードがズラリ!

ボードのアートワークも最高で、入れ墨スタイルや、
市東さん本人による手描きのアートワークなどなど、
見ていても楽しくなってくるものばかり!

中でも異彩を放っていたのが、
コチラ。。。

完全にガンダム!!
SEX MACHINEというモデルで太東のBENさんのシェイプ!
スケートライクなノリ味で最高に楽しいのだそうです!
※GALLARYに展示してあるボードは全て乗れるそうですよ!

そして、魅力的なサーフボードちゃん達を堪能した後は、
市東さんのアートワークを堪能!

市東さんの作品は毒っぽさのなかに、
考えさせられるメッセージがあるのが魅力なんすよね!

色使いのセンスも独特!

スタイルもさまざまで見ていて楽しい!

そして、ギャラリー内に展示しているモノだけではなくて、
こんな所にも遊び心が。。。

ドアノブがスケボのトラック!やゔぁし!!!

お店にはウエアやスケボ、またカフェスペースもあり、
この日も市東さんはそんな素敵空間で、
素敵な仲間の方と一緒に看板をDIYしてました!(完成系はコチラ)

そんな、男の遊び心が集う場所で、
波乗りの事も、アートの事も色々と楽しい話が出来た小一時間。
充実いただきました!あざす!

帰り際、外のステンシルにドキ!

間違いない!
サーフィン&アートって自由で誰にでも出来る楽しい事なんだよ!
って言う事を空間と自身のスタイルでもって具現化している場所"LazyBoySkill"
波乗りがもっと楽しくなる事間違い無しですぞ!是非っ!!!


■SHOP INFOMATION

『LazyBoySkill Headquater office&grally』
http://lazyboyskill.com/

営業時間:12:00~20:00
定休日 :毎週月曜日予定
Tel    :0475-76-1406
Fax   :0475-76-1406
住所  :千葉県山武郡九十九里町小関2347-3 片貝漁港入り口付近(地図)



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿