● ● ●

2012/07/12

山の人達と海セッション。

カメラマンつう君のお誘いでDEATH LABELのTOMO君のお家へ。
この日のメンツはまた刺激的!
今年11月17・18日と代々木公園に雪を降らしてスノボの大会を開催するDAZE君、
以前つう君の撮ったスタイリッシュライディングでコラボした、ケイ君
DEATH LABELのボスOKAWAさんとTOMO君、そしてスノーボーダーのチョロさん。

皆様冬は山でスノーボードにときめきまくりの山の方達。
でも夏はここ千葉は一宮で波乗りにときめく日々。。。
う〜ん素敵すぎる!
そんな、感覚で生きる素敵な先輩達と一緒に、色々と話をさせていただき、
かなり思うところがありました!

自分の感覚に素直に生きることと、
実際に生きてゆく事のバランス。。。
バランスの取り方は人それぞれそれですが、
そばに仲間がいるという安心感と緊張感。 
とても素敵な関係性を見させて頂きました!

そうこうしているうちに、世はふけてゆき、、、
『このまま寝ないで朝一行っちゃう?』
良いですねぇ〜!

ってことで、朝一の一宮へ!
ワックスアップするケイ君!

いざ海へ! 

皆子供のようでした !笑
波は良くなかったですが、みんなで入れた事、
真っ赤な朝焼けが雲間から見えた事、
プライスレスな体験が何よりの宝物でありんす!
みなさまあざす!

おまけ。

物語には"オチ"が大切と言うことを教えてくれたワンカット。

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿