● ● ●

2012/07/18

カフェジンジャーに日本一小さい出版社が出現!

先週末、カフェジンジャーに遊びに行った際のお話。

打ち合わせ前の腹ごしらえと言うことで! 
オーナーつばさちゃんの美味すぎる定食をオーダー!
さらだも産直で旨し!!

今回オーダーしたのは、とろっとろジューシーなチーズハンバーガー!
サイドのスープもさっぱり〜!もちろんご飯は大盛り!
サーファーでも大満足の仕様であります!!!

さて、そんな激美味いランチや、
土曜日限定のサタデーナイトバル!
と、面白い展開をしているカフェジンジャーですが、
はちどり食堂カフェ8enoughが今後展開予定の
移動ブックカフェプロジェクト『book cafe   はち8』に触発され、
お店の一角をブックスペースに改装!
その隣には机と椅子2つという日本一ちいさい出版社も併設! 

 ブックスペースと出版社の様子はこんな感じっす!
ここでまた新たなクリエーション出てくるんでしょうね〜!
楽しみだ!

この後、二人三脚プロジェクトでもお仕事ご一緒させて頂いている、
熱田農園さんにお手伝いで、SHIN君とジンジャーを後にし、
(熱田農園でのエピソードは次回!)作業終わってジンジャーに帰って来たらば、
カフェジンジャーファミリーと相方がBBQを用意して待っていてくれました!
あざすっ!!!!!

そこで、またもや美味しすぎるご飯と、
楽しすぎる話と、
エッジの効いたおやじぎゃぐを堪能!笑
本当に温かいファミリーと共に、
またまた爆笑ウィークエンドを頂きました!
どうもご馳走様です! 

作品を見てもらうKUMAKUJIRAとカフェジンジャーファミリー!!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿