● ● ●

2012/06/19

No.494 Kaoru's Birthday Cake

WAVE MAN for KAORU〜

KIBOKO × 中村屋 [ 自家製ケーキ ] のスペシャルオーダーケーキ!
こちらの中村屋さんは事あるごとに
オーダーしているのですが、どこが好きかというと、
素朴な味もさることながら、デザイン的にコチラのわがままを聞いてくる所!
オーナーのお父さんはとても穏やかな人柄ですが、
オーダーを入れた瞬間にギラリと目を輝かせ職人の顔に!
また、接客を担当するおばあちゃんも最高のキャラで、
コチラを和ませてくれます!
一宮にお住まいの方は是非一度訪ねてみては?
↓↓↓

さてさて、この日はKUMAKUJIRAが言い出しっぺとなってくれて、
SURYA YOGAのKAORUさんサプライズを決行!
参加者は???

この日の為にギターを練習してきたが、
見事にタイミングを逃してしまったつう君!笑
そして、今回のギターの先生トーさん!
なんちゃってセッションは最高に楽しかったっす!あざす!

そして、バリからの石垣からの沖縄からの千葉に辿り着いた、
サーファー&バリマッサージのeriちゃん!そしてカチャ!
言い出しっぺの KUMAKUJIRAさんは最後に紹介するとして、、、
次に紹介するは主役のぉ〜?

 Kaoruさん〜!
おめでおめでざす!!
相変わらずのグッドスマイル!

このあと、Aikoちゃん、Sam、HItomiちゃん、Mihoちゃんも加わって、
東浪見のトパンガでディナー アンド?

ビリヤード!
雰囲気は抜群だが! 

腕前はみなさんビギナ〜!笑
ビギナーズラックを狙う戦いは約1時間 。。。
が、みんな大爆笑の時間を過ごしました!

最後に、今回の企画者の言い出しっぺさんの
KUMAKUJIRA'S SPECIAL SHOT!
photo by Kaoru Inouye

楽しい時間を皆さんありがと〜う!
そして、KAORUさんおめでと〜う!!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿