● ● ●

2012/06/06

ビーチヨーガとスタイルとハッピーBBQ

参加者は約50人!
みなさんそれぞれに自然を感じながらのヨーガに浸っておりましたにょ!

週末はmegumi YOGA×SURYA YOGAのコラボ・ビーチヨーガが開催されました!
始めは曇り空でしたが、途中お日様も現れビービの上で気持ちよくヨーガさせていただきました!

↓↓↓

新しい先生のヨーガレッスンは新鮮でやんした!あざす!
※megumiさんのコラボビーチヨーガは9月まで続きますのでご興味ある方はぜひ!

グッドスマイルは
受付担当のSURYA YOGAのKAORUさん!


そしてこの日は、太東のサーフタウンフェスタも平行して行われていました!
出店はもちろん、

レスキュー訓練や、

人工呼吸レクチャーなども行われ、
津波想定訓練なども実施されておりました!

そして、こういうイベントの場では出会いが楽しみの一つ!
今回も嬉しい出会いがありやした!
ビーチヨーガ終わりに駐車場へ行くと、
不思議な物体発見!それが、

これ。

 
別角度で。

こちら、シングルフィンのロングボードなんですが、
GLIDEと描かれた大きなシングルフィンの前に、小さな突起が2つ。
みんなでこれなんだ?ってざわざわしていると、
持ち主の方が帰ってきてしばしレクチャーいただきました!

ようは、この大きなフィンだと水の抵抗が増えてしまう、
そこで、前にこのちっこいフィンをつけると、
この部分で水流が変化して、もろに大きなフィンの方に水の抵抗が
行かなくなるそうだ。

なるほろ!
 こういうの好きだな!

しかも、コチラのボード自身で削っているそうで、
そこにも感激!ってことで一枚いただきました!

湘南は茅ヶ崎でLEI SURF DESIGNSを運営している、
プロロングボーダーの 石坂 健さん!
板に限らず全てにおいてスタイル全開!!

車も60年代(?)の激渋アメ車に、中身は95年製のエンジンを積んで、
表はクラシック、中はニューシステム!ってことで、
そのKIBOKOのこうしたい!をことごとく体現されておりました!感激! 

さらにこんな遊び心も!

トランスフォーマーのエンブレム!笑 
いやぁ〜素敵なスタイルみせていただき、
サーフィンカルチャー最高っしょ?
っていうのも再実感させて頂きました!あざす!!

興奮冷めやらぬ中、お腹もいい具合にすいてきたので、
GRSAでみんなでランチ!

 サラダはトマト&キュウリ、
そしてGRSAでとれた水菜〜!
マジで味が濃厚だわ!!

ベリーダンサーのSUIRENちゃんお手製の、
フレンチートーストもどっさり!激旨!!あざす!!

みんなで、ランチ頂いた後はしばしの談話。。。
そして、次に行ったのがSRFのトニーが誘ってくれたBBQ!!!
(また食うんかい?笑)
ってことで、みんなで買出し後レッツラ・ゴー!

着くと15名ほどの陽気な方々が既に盛り上がり中!
肉ももの凄い大量に焼き焼き〜!!!

KIBOKOらはその後野菜タイ〜ム! 

SUIRENちゃん直伝の『プチトマトの丸焼き』
甘さが1億倍!旨さは満杯!!! 

カチャさんの考案で空豆の焼き蒸しにチャレンジ!
これも中々の美味!!

そんな感じで、美味しいご飯と、笑いっぱなしの空間の中、
この日は参加者の方の娘ちゃん バースデー!

マジでかわいかったっす!
おめでと〜ウ!!!

いやはや、楽しい週末ありがとうございました!!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿