● ● ●

2012/03/07

ゴッドママとスペシャルセッション!


先月末またもや言ってきました、茨城のゴッドママの元へ。。。
前回波音日和のトンマンさんと、貝磨きの福さんと、とにかく会いにいくという目的でママ宅へ。
そして今回は、トンマンさんを筆頭に、
そして相棒KUMAKUJIRAとKIBOKOの4人でゴッドママとのライブセッションを達成すべく、
先日オープンしたというゴッドママの店『ママン』へ。

それでは、魅惑のセッションの様子をどうぞ!
最後にはKIBOKOSMO制作の今回のセッションを記録した
ショートムービーもありますのでどうぞお楽しみください!
続きは下記をクリック

↓↓↓

KIBOKO & KUMAKUJIRA が到着する頃には既に
トンマンさんライブペインターのブッチャーさんはママとの1ラウンドを終え、
一服中。。。
1ラウンド目のブッチャーさん作品がコチラ!

ママのお店の常連さん

なんでも作れます!ママンオープンの縁の下の力持ち
通称"せんせい"

そしてゴッドママ。

う〜〜〜〜ん。。。
やっぱりブッチャーさんの絵はライブ感と、スマイルに溢れてて、
マジで勉強になります!あざす!

2ラウンド目を前に、ママ特製の爆盛りランチをみんなで食し、
セッション開始〜!


まずはブッチャーさんが先陣を切ってドローイング!
その視線の先には!?

謳うママ!!

踊るママ!!!!!
御年70歳!!!!

そんなママを目の前に、ブッチャーさん、
トンマンさん、KUMAKUJIRAと、それぞれのスタイルで
ママからのインスピレーションを黙々と画面の上に描きます!!
わたくしKIBOKOも参加!

そんな、静かなる熱気にママも答えるように!

謳い上げます!
(10曲連続の熱唱!!!)

途中、ブチャーさんはギターでも参加!

絵になるわぁ〜。。。
( 実はブッチャーさんは エアギターです 笑 )

ママの情熱的かつ、哀愁漂う歌声に、
みるみる筆は進み、1時間半ほどで完成!

このスペシャルセッションの様子を収めたショートムービーがコチラ
■ゴッドママと愉快な絵描き達
曲:愛のタンゴ/ゴッドママ


いかがでしたでしょうか?
完成作品の静止画はコチラです!

どうですかぁ!!??
めちゃくちゃママらしい作品が出来ちゃったでしょ?

ママも大喜び、ママのライブ体感できてみんなも大喜び、
喜びと喜びが重なると人はこうなります。。。

笑顔!!!

ゴッドママのお店『ママン』
行けばきっとあなたもこの笑顔!
ここはそういう暖かいお店!

あっ!そうそう!
この日に会わせてKIBOKOは『ママン』のチラシも制作!
コチラも大喜びで良かったっす!



いいね

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿