● ● ●

2012/03/06

KUMAKUJIRAオリジナルピンバッチワークショップ レポート

2012年3月4日に千葉のパタゴニアストアで開催された、
ファッションとチョークアートと皆さんとで作り上げる、
KUMAKUJIRAオリジナルピンバッチワークショップの様子をKIBOKOリポートっす!

天気はあいにくの曇りで真冬の寒空。
しかぁーしっ!
そんなの寒さも余裕でブッ飛ばすくらいの暖かい方々のご来場により、
ワークショップはお客様が耐える事無く、
エンドレス・スマイルの中無事に終了〜
ご来場の方々ありがとうございました!

ではレポートをどうぞ!
まずはエントランスから!

まずは入り口!
KUMAKUJIRAのチョークアート看板に
KIBOKOのPOPでお出迎え!

今回会場にはパタゴニアのウッドデッキを使わせて頂き、
KUMAKUJIRAの作品と!

KIBOKOの作品を展示しつつ、参加者の方を
『特製?こたつテント』でお出迎え! 
とココで、今回のもう一人のお手伝いさんをご紹介!
上の画像の展示レイアウトや、
ワークショップ中の自分らのサポートをしてくれたぁ!

SUGIちゃんでっす!
彼女のディスプレイセンス・コミュニケーションセンス・気の利きっぷり!
これには勉強させられましたよぉう!
また、3回もワークショップ受けてくれてありがとうねん!感謝!!

続きましては、ご来場くださった方々の様子をどうぞ!

好みのチョークを選ぶ〜の図

KUMAKUJIRA 先生の解説を聴く〜の図

からの塗って〜

塗ってぇ〜 

案配みてぇ〜

また塗ってぇ〜の図

キッズも沢山参加してくれましたねぇ〜
みんな感性ハンパなかったっす! 

そして出来たバッチがコチラ〜↓
(全てをカメラに収められなかった。。。残念すぎる(T-T)




うぅ〜ん。。。皆さんの作品。。。
素敵すぎるぞ!コンチキショー!!!
それぞれのスタイルがバッチリ出てました!
ほんと同じものが一つもない!

そして、もう一つ印象的だったのがみんなの笑顔!
アートは人に笑顔を創り出せる!
KIBOKOの中でそれがさらに確信になりましたね!
自分のやっている事にさらに磨きまるよぉ〜!!
でもってさらに笑顔広めますよぉ〜!!!

最後に。。。
前日から東京から千葉入りしてくれた、兄貴、JUNさんファミリー、姉御さんファミリー、
KUMAKUJIRAの幼なじみのSUGIちゃん&MAMIKO。
当日東京から駆けつけてくれた、前D、にぃやん、コトネちゃん!
ファミリーみんなで参加してくださったIROUギャラリーのNORIKOさんZOCKさん、ろっちゃん&キャル!
SURYA YOGAKAORUさん御一行さま!
フォトグラファーの関田さん御一行さま!
Patagoniaさんへご来店時に参加してくださった方々!
皆さんと時間を共有できて楽しかったです!
ご来場ありがとうござ居ました!

KUMAKUJIRAのレポートはコチラ↓
笑顔いっぱいであります!!



Keep Smiling (^-^) 



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿