● ● ●

2012/02/13

■第二回 CHOICE展 スタートしましたよぉ〜!


先週末の11日、鎌倉は麻心
合同展覧会『第二回CHOICE展』が開催されました!

KIBOKO & KUMAKUJIRA夫妻は
慣れない鎌倉への道のりをものの見事にミス!
遅れて到着というバタつき見せながらも、無事に到着。。。
今回主催の波音日和Tonmanさんに優しく迎えられ
(すいませんでした。。。)
間もなくこの日に駆けつける事ができた参加者の方々ともお会いでき
(重ね重ねすいません。。。)
楽しい時間と空間を共有させていただきました!
ありがとうございます!

麻心の看板犬のシャンティー!
こんなに良い子なワンコが存在しているのか!?
と思うほど驚愕の落ち着きっぷりを発揮しておりました!

この日は、遠方から仲間や
お世話になっている方々が見に来てくださり、
ハッピー気分を爆増してくれました!!!

前D氏、ニーヤン(THE SLOWSWORK DESIGN)&KOTONEちゃん。
Sugiちゃん&Kumamaruさん
そしてやっぱり飛び入り参加してくれたブッチャーさん
(ブッチャーさんの飛び入り作品は秋山祥子さんがアップしてくれたブログでご覧ください!)
そして麻心のSHINJIさんを始めスタッフの方々、
参加アーティストの方々、
主催してくださり誘ってくださったTonmanさん、
この日に来てくださった全ての方々。
本当にどうもありがとうございっ!!!

千葉以外でもこうして楽しい仲間と繋がれている。。。
本当に幸せであります(T-T)
これから一ヶ月間、作品達は色々な人達の目に触れ、
見る人それぞれのCHOICEを産んでいくんでしょうね。
3月11日はクロージングパーティを行いますので、
その詳細も追ってアップしますね!

そうそう!展示の様子はこんなかんじです↓

全貌は実際に来てからのお楽しみ!ニヤリ
それぞれのスタイル出ててマジで刺激的!
かつ色々と考えさせてくれる作品達がつどっております!
お店も海の目の前で最高のロケーション!!是非ぜひ!!

■関連リンク
・CHOICE展 オフィシャルブログ


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿