● ● ●

2011/09/30

はちどり食堂 めでたしTシャツ展 レポ

10月10日まで開催中の『はちどり人Tシャツと仲間達展』のオープニングイベントのフォトレポを本日はおこないまっす!

まさに現在進行形で展示会は開催中なので、
是非とも『はちどり食堂』へ!
※展示内容は変更になっております。

初日は朝からみなさん搬入のために来てくれました!
準備からテンション上がっております!?

準備も終わり、
『オーナーのnaomiさんがお出迎え』の図
今回メインのはちろり人Tシャツと共に。
フロントプリント:デザイン/Yoshimi
バックプリント:書/naomi
リユースTシャツ提供:フレンドリーインターナショナル

はちどり食堂の素敵な空間に、素敵なアーティスト達のTシャツが!
美しい。。。

はち取り食堂に食べに来たお客さん、
Tシャツ展に来てくれたお客さん、
様々な方達がオープンから来てくれました!

さて!ここでTシャツ展に参加してくださった方達のご紹介を!
※KIBOKOのテンパリにより一部出展者の方の写真を撮りそびれております。。。すいません。。。

我らがパパのイラストレーターTonmanさん!

キッズサーフスクールのチャリティーTシャツを出品してくださった

イカした一品モノの原画Tシャツを引っさげて登場したるは、
アーティストのAmy!!

初めて会った人でも陽気にハイタッチ!!
そんなHi Touch ! Tシャツを出品していたのは!
東京でグラフィックデザイン、Webディレクションなど、
オモロでストーリーのあるモノ創りをしている、

上記の他にも、
今回、KIBOKOとはちどり食堂さんを繋げてくれた、
KUMAKUJIRAのチョークアートTシャツを始め、
東浪見にある波乗り道場 Green Roof Surf AshramTシャツや
ヨガインストラクター KAORUの太陽礼拝Tシャツ。
ロックバンドのワイトロックベイビーズ Tシャツ!

プロサーファーの市東重明さんの『しげおT』
それから『米Tee

そして私キボ〜コのART Tee

でもって購入いただきありがとうございまっす!!

あざす!

オープニングには当日限定で各アーティストのグッズも販売!

そうこうしているうちに、お昼の部も終盤!
ひとまず夜の交流会に備えて。。。

昼飯〜!
はちどり食堂のシチュエーション最強!!
気持ちよろしぃ〜!

さて、食料補給後はいよいよ夜の部〜

夜ははちどりさんの手料理を外で〜
そしてスイーツ部門として、はちどり食堂のご近所さんの
カフェテラス99さんも参加いただきました!

そして交流会でのメインアクトの登場〜!
アコギバージョンもいつもと違う趣でヤバしでした!!あざす!!
そしてAmy&KIBOKOのライブペイントもスタート!

続いて登場はロッキングノールの晋ちゃん!!!
毎度お馴染みの電池式アンプからのギター&歌声!
今回もゆらゆらさせて頂きました!あざす!!


そして、嬉しいことに飛び入りでシンガーの
Yuriwaちゃんも歌ってくれました!
そしてそして!なんとワイト10周年に引き続きAmyも!!
ヒャッホーウ!!

ライブペインともラストスパーーーート!!!

ライブの最後はSasrise & 晋太郎〜!!!
グッドソング&ミュージックをあざぁ〜〜〜〜〜っす!!

そしてライブペイントも完成ぃ〜〜〜〜!!
みんな撮影ぃ〜〜〜〜!!

はちどり食堂にちなんで、お花とはちどりを
描きました〜〜〜〜!!

単体で!!

そして最後に、今回のイベントに参加してくださった皆さんのスナップを!

みんな良い顔してまんなぁ〜
良い場所、良いデザイン、いい人達!
それらが集まったら良いイベントになる!
実にシンプル!!

今回の展示に関わってくださった全ての方々へ!
おつかれさまでした!と、ありがとうございました!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿