● ● ●

2011/09/20

ワイトロック10周年めでたし レポート

ワイトの熱い10周年パーティーからはや一週間、
いやはや、あの日の夜は気持ちよかったぁ〜!
あの日を思い出しながらフォトレポートスタート!

10周年めでたし!!

今回はアーティストのAmy&ブッチャーさんという、
ライブペインターの大先輩とご一緒させていただきました!感激!!
さてどんな作品が出来上がったのでしょうか?
答えは後半に!

お客様もバッチリ、ビッシリ!!
もの凄い熱気です!!!!

そんな熱気の中、睡蓮ちゃんの素敵なベリーダンススタート!
その妖艶な姿に、KIBOKOのライブペイントも進む進む!
あざす!


睡蓮ちゃんに続いて登場したのはぁ!?
シンガーのYuriwaちゃんと、
ん?Amy???
そうなんです!絵描きのAmyが歌をうたったんです!
しかも上手いし!!!驚
表現の幅をまた広げてゆきましたな。。。脱帽
そして、そんなAmy&Yuriwaに共鳴して、
写真中央に登場したるは、ウルトラスペシャルゲスト!
波乗陀仏!!!もの凄いライブでした。。。汗

続きましてはAmy&Yuriwaの時にもギターで参加していた、
ロッキングノールス晋太郎さん!
独りギター・ベース・ドラムを披露!
晋太郎節を惜しみなく披露してくれました!

と、ここでライブペインターの
ブッチャーさんの現場系ライブペイント作品が続々完成!
本当にその場の空気 を描くブッチャースタイルに脱帽です!

今回KIBOKOがお初だった、Aisa & THE DEXSTRINGSの登場!
マンドリンとペダルスティールという聴き慣れない音も
ロックで、ポップで、カントリーな彼ら独自の音に、
ちょ〜う気持ちよくさせてもらいました!
絵に没頭するあまりに、全然話せず残念でしたが、また次回すね!!

そして続いてもお初の、片山誠史&安達たけし
このお二人は、湘南地方で湘南カントリーミュージックナイトという
ラジオ番組もやっているようで、
ライブ中もトークと歌の割合が逆になりかけてました!笑
が、歌は最高にイカしたカントリー!
ノリノリでライブペイントも弾むような絵に!

と、ここまで、ノリノリ系な感じのライブ展開でしたが、
ここでしっとりクールダウン。
フラダンサーのNiurani Akaneちゃんが古典フラを披露!
ダンスと歌でまた違う世界へ連れて行ってくれました〜

そして今宵オオトリのワイトロックベイビーズKAZUさん!!
現場のテンションも待ってましたとばかりに大上がり!
この盛り上がりに乗っかってあの方が再登場ー!

波乗陀仏ーーーー!!!
そして会場を再ロック!!!ついに東京でもお披露目!
『自分らしさ』を生き抜くその姿に感激しました!
素敵すぎです!

うちらも負けてらんねぇ〜!!ってことで、
Amy&ブッチャー&KIBOKOのライブペイントもその勢いに同調!
ラストスパートよろしく!って事で凄いの出来ましたよ!!

じゃぼーーーーん!!
どうだぁ〜!
三人の合作〜!!
マジで色々な表現とのコラボ作品、マジで最高!
気持ちよすぎっすぅ〜!あざす!!

で、今回はこの作品をワイトの三人にサプライズプレゼント!
と、その前に!
Amy&Yuriwaさんがもう一つサプライズプレゼントを用意!!

どどーーーーん!
ワイト10周年おめでとうコメントアルバムぅ〜!!!!!
Art work by Amy & 〜

KIBOKO〜(下の太陽と波〜)
このアルバムに、来場者の方から頂いたコメントを入れてぇ〜


プ〜レ〜ゼ〜ン〜トォ〜!
ワ〜イ〜ト〜!!
お〜め〜で〜と〜!!!

ライブ終了後も、お店のお酒を無くそうプロジェクト!
と銘打って、みんなで打ち上げ一次会!

さらに朝までコースの人達引き連れ、
打ち上げ二次会開始〜
みんなでウチ上がりまくり〜

そうそう!ワイトTシャツみんなで来てくれてましたねぇ!
嬉しい!

そしてこの日、ワイトの結成当初からのサポーターのMARUさんに
ワイトから表彰状の贈呈!!
マジで温かすぎだろこの人達!!!涙

そして、このハッピーなパーリーを開催する場所を提供してくださった、
中島さんとワイトのボーカルSASRISE!!
ありがとうございましたぁ!!

最後はみんなでハッピースナップ!
みんなマジで良い顔してんなぁ〜
そして、みんな素敵な人達〜
感謝感激あめあられ〜
ありがたいツナガリに。。。。あざす!!!

で、KIBOKOは二次会後半にトイレで爆睡かました後、
ソファーで寝言をゴチャゴチャとほざいていたようで、
締まりの悪い自分に反省であります。。。汗


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿