● ● ●

2011/09/22

熱いよ野栄!祈りと絆333!!!レポート

千葉県は野栄で、復興支援マーケット『祈りと絆333』が行われました!
雨の予報にも、時折太陽が差し込む涼しい天候に恵まれ、
昨日の33gatheringに続き、
素敵な人達との出会いあり、笑いあり、感動ありの素晴らしい一日をいただきました!

海沿いのコテージ、ナインテンナインの広場で行われたマーケットには
始めから、終わりまで沢山の人達が笑顔を共有しておりました!


さて今回KIBOKOは、相方のKUMAKUJIRAの出展のお手伝いと言うことで参加させて頂きました。
出展の様子はこんな感じ〜

KUMAKUJIRAは当日ライブペイントとお客様の対応に大忙し!

そして、KUMAKUJIRAのチョークアートには毎回
子供から大人まで、幅広い年齢の人達が興味深々に集まってきます!

この日は満を持して、ロッキングノールスの晋太郎さんに
バースデープレゼントでもらったレインボーフラワー風車を
ためすのに絶好の日!と言う事で付けてみた!笑
ナイスすぎる!!!ハッピーすぎる!!!

そして、一宮クルーとしては、明日23日に二周年を迎える、
(※同日にハレカイフリーマーケット開催!)
ハワイアンヒーリングサロンのハレカイMASAYOさんのマナカードや、


午前中にはMEGUMIさんのBEACH YOGAもありましたん!

そして前回のハレカイマーケットでご一緒させてもらった、
プロサーファーのHIDETO君のスプレーアート!
更に表現の幅を広げていましたねぇ〜!ナイス!!

そしてHIDETO君の相方ちゃんでネイリストの
LISAちゃんのネイルブースcherie。

そして今回の一番の出会いはコチラ!
ぬいぐるみ作りのmeiちゃんの作品!
ハートちゃんと、たっちゃん!
もう見た瞬間に一目惚れ!即購入!
そして、meiちゃんのお隣でインドの雑貨を出品していた、
Yukiさん&Kazさんのブースでも、
ハンドメイドゴムバンド(たっくんに巻き付いてる!)を
購入&交流!!

そして、こちらは写真を撮りそびれてしまいましたが、
KUMAKUJIRAのブースの隣では、
流木から作った椅子や、家具を製作しているHI-D君が出品、
前日の33gatheringでも会っていたので、さらに色々と触れ合わせてもらいました!
彼の生き様、感覚大好きっす!今度工房にお邪魔したいと思います!

そして、KUMAKUJIRAも看板製作を担当させてもらった、
オリジナルの手編みの靴下をオーダーさせて頂きました!

この他にも、沢山の出展者の方達、
フード系も、オーガニック系、タイ料理、メキシカンとめちゃくちゃ充実!
終止マーケット中に流れていたレゲエサウンドも最高だったし!
ディジュリドゥ×馬頭琴のスペシャルライブもやばかった!


即興で素敵な演奏が繰り広げられておりました!

そして、こんな素敵なツナガリで、マーケットを開催してくれた仕掛人の1人がこの男!

大五郎!!!
同級生の彼のピースでハッピーなスマイルにみんなが共鳴し、
このマーケットを愛のある集いにしてくれました!
誘ってくれてどうもありがとうねん!!

大ちゃんがスタッフをしていたオーガニックフードの
カトラリーボックスさんの料理も美味かったぁなぁ〜!!

そして楽しい時間もあっという間に過ぎ、
マーケットも無事終了を迎え、みんなでお疲れちゃ〜ん!
と思ったら、さらにサプライズライブが!
ナインテンナインのコテージに呼ばれて中に入ると。。。

バイオリンの優雅な音色〜
この方の名前を聞きそびれてしまいましたが、
バイオリンを弾く姿は、耳を澄ませば『セイジ』を思わせるカッコ良さ!
自称 漫談バイオリニストを謳うだけあって、
演奏間のしゃべりもめちゃくちゃオモロかったっす!
大五郎のツナガリ半端ねぇ〜!マジで最高だわ!

演奏終了後、日もかなり傾き、みんな解散〜
帰りに腹減りを迎えたKIBOKO&KUMAKUJIRAは、
帰り道の途中にあるはちどり食堂へGO!
うましなnaomiさんのご飯に満腹満足で帰宅の途につきましたとさ!

相方よ、素敵な空間に誘ってくれてありがとん!

おっ!これは嬉しい!!
陽(あ)けたら海へのフライヤと、
祈りと絆333のフライヤが置いてありましたよぉ〜!
あざす!!

そ・し・て!
来る今週末!9/25(日)には
『はちどり人Tシャツと仲間達』が開催されます!
詳細は次のブログで!
入場無料の展示会&交流会なのでお気軽に遊びにおいでやすぅ〜!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿