● ● ●

2009/12/22

No.402-406 セッション!



今日も冬晴れがきんもちイイ〜っすね!
寒いけど・・・

そうそう、週末に、当ブログでも頻繁に登場いただいている、
フリーカメラマンのつう君(tucamera)が、
冬山籠りのため北海道に発つという事で、
GRSAでtsucasa nightを開催!!

テーブルを囲んで、お好み焼き食べて、
お互いの今後の事から、どうでも良い話まで、
ああでも無い、こうでも無いと話して、
いつものように『じゃ〜ねぇ〜またぁ〜』って別れた。

つう君がGRSAに来たのは今年の9月、
それからの約4ヶ月の間に色々な話、
色々な活動を共にさせてもらいましたねぇ〜

で、今日は、この期間につう君とセッションした作品をご紹介します!


つう君専用機/SPEEDER
スケボのデッキに描かせて頂きました!
つう君が良く表れている作品が出来たかと!笑



GRSA + tsucamera + KIBOKO + ( YUMIE & KANA )
この写真はGRSAでYUMIEさんが、相棒に熱心に
ボディーボードのスピンの方法を教えているところを
つう君が激写したもの!

その写真に自分がGRSAで味わえるフィーリングを、絵や、文字に変えて
描いた共作!(楽描きノリが過ぎて、ごちゃごちゃしてるな!高笑)
下の写真がビフォー・アフターです!

上の様な写真と、絵のセッション作品は今後も作る予定なのでお楽しみに!
既にオーダー頂いてます!ありがたし


撮り手(己)+乗り手(yumie)+額(茜氏)+フレームアート(kibokosmo)
YUMIEさんがフルムーンサーフから上がった所を
満月と一緒に、つう君が撮り〜の
フレームをフラの先生茜ちゃんがシーグラスをあしらい〜の
その内側のマットペーパーに自分が描き〜のぉ
楽しみ〜ノ!

で、先日アップしたブログでも紹介した、
Kちゃんのためにつう君がプリントしてくれた
星空と愉快な仲間達の写真にも描き描き!

Before

After

で、今まで紹介してきたのは自分がつう君の撮った作品(写真)に対して、
自分がそこから広げて作っていくっていう作品でしたが、
逆バージョンで、自分が作った作品をつう君が撮ってくれた作品もあります!


KEEP IT SIMPLE STUPID
ディックさんから頂いた言葉を自分なりに表現した作品の、
チョークバージョン!!
このシンプルな言葉の無限の広がりを
RYOさん直伝のチョークで表現してみました!

で、この作品が、つう君を通すとこうなりました!


うりゃーーーーーーーーっ!
更にブッ飛んだぁーーーーーっ!!笑

自分と違う感性と一緒に何かを作るのは本当に刺激的ですね。
もっとそういう感性と楽しくセッションできるように自分も好きな事続けよ!
つう君とセッションできて、
色んな人とセッションしていこうと思えました!あざす!!

そうそう!
つう君と言えば、こないだ床に自分の作品広げて、
考え深げにのぞきこんでんなぁ〜と思ったら、
つう君のフォトカレンダーでした!

つう君が過ごした一年間のリアルな場面を捉えた写真達は、
見る人それぞれに感じるところがあるはず!

つう君、己の写真を眺めるの図

サイズは2タイプ[※画像はつう君ブログより拝借]

Lサイズ( A4サイズ/額なし )
2,000 yen [tax in]

Sサイズ ( L版サイズ/ 額付 本人による焼き付け加工済み )
1,500 yen [tax in]

どちらも、GRSA他で販売中!!
お問い合わせはつう君ブログの左メニュー一番下の
問い合わせフォームよりどうぞ!!

つう君!
また近い季節、会いましょね〜!!

HAVE A GOOD LIFE & SNOW MOUNTAIN!!

そして、出会いを与えてくれたGRSAのKAORUさんにも改めて感謝!
ツナガリはホント大事だいじ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿