● ● ●

2009/12/17

■■■第三回アジアンパラダイス上映会 リポート!



はやいものでアジアンパラダイスの上映会はもう3回目!
時が経つのが本当にはやい!
もう今年も2週間を切ろうとしているし!!
気温もぐっと下がって、千葉にも霜が降りる時期になりましたわ。

でも、そこはアジアンパラダイス!!
当日だけぬっくぬくの快晴をゲット!!
半袖でもOKなくらい暖かくなって、絶好の上映会日和!!

そして、今回参加してくださったのは 、
以前GRSA主催のYUMIEスクールに参加してくれたKちゃん!
この日は一人様のみの、SPECIAL Private Screeningとなりました!!!

Kちゃん到着後、
暖かい昼下がりの日に照らされながら
KAORUさんのヨガセッションがスタート!
自分もひっさびさに参加させて頂きました!

東金のヨガスタジオ、ナホーラでも教えているKAORUさんのヨガは、
自分の身体を細かく観察する事を基本としたヨガで、
普段は何にも考えずに動かしている身体を、
意識して動かす事で、自分の身体の癖、
それから、身体が動く事のありがたさ。
を再認識する時間を提供してくれました!
ありがたし!

皆がKAORU YOGAで完全にリラックス状態を頂いた頃、
さっきまで夕日だった日は里山の影をこっちに投げかけて、
あたりの景色は夜の色に染まり始めていました。
空気もひんやり冷えて来たところで、アジアンパラダイス START!!


Kちゃんも、
日本人初のアドベンチャーサーフを目にして、
波乗りに対する当時の日本人の情熱にとても感動してました!

そして最高の音楽と、最高の映像を堪能してテンションの上がった一行は、
次なるトークセッションへ!!
大人数とはまた違ったアットホーム感満点のトークセッションの合間には、
GRSAのアイドル犬のクロとお散歩セッションで東浪見ビーチへ!
新月が近かったせいか月はなく、目が慣れてくると空には星☆ホシ!!
圧倒的な自然のスケールに、
みんな無言で空に見入っている所をつう君

パシャリっ!


夜空やばし!!
で、今回はつう君が最後の上映会(冬は北海道の山で、スノーボーダーと大自然を相手にシューティング!)ということで、自分がこの写真に絵を添えてKちゃんへプレゼント!

ジャーン!!
以前ディックさんから頂いた言葉をあしらって!
(このノリでもう一つつう君とセッションさせてもらいました!それは後日アップしますね…ニヤリ)

そして、上映会恒例のプレミアムカードもプレゼント!!


KちゃんもGRSAの雰囲気と、KAORUヨガ、そして上映会と、
とても喜んでくれたみたいで超嬉しかった!
来てくれて本当にありがとう!
やっぱり、直接会って、直接話して、
同じ空間、時間を共有するのって本当に大切!

そして、自分の絵を喜んでくれる人がいる、
自分の絵と一緒に何かを創り出してくれる仲間がいる!
本当にありがたい!!
もっと自分も楽しみ、楽しんでもらえるように精進せねば!
KAORUさん、つう君もお疲れ様した!!

来年もここGRSAに見に来てくれる人が
何かを感じてくれる上映会を続けていきたい!!

来年も、色んな人を巻き込んで楽しむべぇ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿