● ● ●

2009/11/06

■■■THIS IS IT 二回も観たのに!


はい!ご無沙汰しております!!

THIS IS ITを2回も観に行きながら、負のスパイラルにハマっていたKIBOKOでございます!!

はぁ、まったく自分というヤツはどれがけ弱っちいんですかね・・・嫌だわぁ〜

でも、ある人と話せたお陰でとても楽に、かつやる気がやっとこさ沸き出してきました!

本物と出会って、本物と向き合って、本気でセッションする!

そして自分に嘘をつかない!!

これだな!!うん!これだ!!


自分に自信が持てない事はしばしば、

人と自分を比べて凹むこと数限り無し!

訳分からずイライラするときも、

全てが面倒くさくなって投げ出したくなる時もある。

えっ!?俺ってそんな恐ろしい事考えつくの?ってビックリするときもあるし、

ずるをする事もある。

それも自分!全部自分!

だから素直にそんな自分と向き合って表現すればいい。

他に危害を加えなければ表現方法なんて何でも良いと思った。

今回の自分はその方法が"話す事"だった。

ダークサイドの自分を素直に打ち明かしてみた。

自分としては結構度胸のいることだったけれど

その時に初めて気付きました。

本音を本音で向き合ってくれる人がいる事のありがたさを

何も言わずにただただ見守ってくれている人がいる事のありがたさを

いままで、数限りなく素晴らしい人たちと出会い、教えられながらも

心のどこかで人は所詮独りなのさ!

とスカシまくっていましたが、それは偽りだったようです。

ようやく気持ちの良い場所に行ける気がします!

でも、そこに行くのはめっちゃ努力せねばならんし、辛い事も一杯あるんだろうなぁ〜

はぁ〜・・・面倒くさい・・・

って前の自分だったらなってましたね!笑

そんな自分をすぐには変えられないけれど

素直になるって大事だなぁ〜って思いましたよ!

そして感謝と愛を忘れてはならないってことを!

今こうしてスパイラルから脱し始めて、THIS IS ITを思い返してみると、まさしくマイケルは素直に自分表現して、仲間にも囲まれ、そんな周りに感謝をし、そして愛をもって自分のやろうとしていることにみんなで取り組んでいる。

みんな真っ向から向き合ってる!

極まっている!

マジで極まっている!!

次観たときはまた新たな発見が出来るだろう。。。

こりゃ3回目も観に行かねば!


※作品は以前行われたMJナイトに集まった仲間達!みんな良い顔してるわ!笑


※以前の作品はコチラのWORKよりご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿