● ● ●

2009/11/26

■■■第二回アジアンパラダイス上映会 リポート!その3

前回のブログで言っていたスペシャルな彩りがコチラです。
言葉は必要ありませんね、じっくりとご覧ください。




もゆってましたねぇ〜。。。

KAORU YOGA終了後、なぁ〜んか外がやたら赤いなぁ〜。と思って外出たらコレですよ!
現場にいた皆が、言葉なくただただ夕日を見入っていた光景がとても印象的でした。
そして、自然の創り出すものには到底及ばない気がして、とても謙虚な気持ちになったところで、
お待ちかねのアジアンパラダイス上映会の始まりです!!

みなさん、日本初のサーフ・アドベンチャーを食入るように観ておりました!未開の波を追い求める者達の情熱、そしてとてつもない波にチャージする姿!
何度観ても本当に刺激的です。

熱い上映会終了後は皆でAkaneちゃんお手製のチャイ&もろこしティータイム!!

素敵なトークセッションの様子は リポートその4で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿