● ● ●

2009/11/24

■■■第二回アジアンパラダイス上映会 リポート!その1

おくればせながら、先日GRSAで行われた第二回アジアンパラダイス上映会のフォトレポートをお送りしたいと思います!
二回目も多くの方々にご来場いただき、刺激的な映画を皆で共有できて、ホ〜ットな集いとなりました!!

今回も、上映会前にKAORU YOGAがあり、展示も前回に引き続きtsucamera(写真) & Akane(額縁&デコレーション)それぞれの異なる色を合わせた作品がGRSAを彩っていました。
そうそう、今回は自分もお二人と一緒に合作してみました!その作品にはYUMIEさんも参加しております!その作品は後ほどアップしますね!かなりナイスですよ!ニヤリ

来月も上映会を開催する予定なので、まだアジアンパラダイスを見た事がないという方、また当時リアルタイムに見た方々も、
みんなで、日本のアドベンチャーサーフィンの夜明けを共有しましょう!

リポートその2に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿