● ● ●

2009/08/24

■■■千葉 一宮 波情報



■2009.08.22
・SIZE:ムネ前後
・WIND:/面ざわ(魚だらけ)
・水温:海パン
※地引き網漁が始まりました!漁が始まりそうになったら速やかに海から上がり、漁が終わるのを待ちましょう!

・コメント:
土曜日は謎の魚の大量死が海岸、それから海の中を覆っていました...原因は・・・
波は潮が引きいっぱいの時間帯に入ってしまったため、癖のある流れと、ブレイクに苦戦...汗

そして、この日は、素敵な方々の素敵なはからいで、素敵な出会いが沢山ありました!!
場所はお馴染みGRSAです!!
パーチーを企画してくれた、KAORUさん、YUMIEさん、TAKU!そして相棒!
色々な形で参加してくださったみなさま!!どうもありがとうございました!!
そして、色々と考えるきっかけになった出来事もあり、大切な事を再確認する週末でもありました。

その中で週末に初めて出会った方で、素敵なサイトを運営している方と出会えたのでここで紹介させていただきます!!
そのサイトはMIGHTY SURF!!

波乗りが好きで好きでしょうがない方、そして、
最近サーフィンを始めた方は特にためになる情報満載なサイトだと思いますよ!
是非ぜひご覧ください!↓


そしてもう一人紹介させてください!!

その人は、唄うたいのトウさん!!

この日はギター片手にアコースティックライブをやってくれました!

マジで愛がこもっていましたよ!本当にありがたい(TOT)

今後の活動の力をくれたトウさん!そして皆さん!!

本当にありがたしです!


そんな素敵な歌を唄うトウさんのサイトはコチラ↓

トウさんの新プロジェクト"ナチュラル・ミュージック"もかなり興味深々です!!

wight rock babys GU.&VO トウスケブログ

http://tousuke.com/



■2009.08.23
・SIZE:ムネ前後
・WIND:微南/面ツル
・水温:海パン
※地引き網漁が始まりました!漁が始まりそうになったら速やかに海から上がり、漁が終わるのを待ちましょう!

・コメント:
ミドルで早めのブレイクでしたが、切れ目狙ってパワーライドを頂きました!!
土曜日よりは魚の数は減りましたが、海は魚のにおいでいっぱいでした。。。汗



■2009.08.24
・SIZE:ムネ-カタ
・WIND:北/面ざわぼよ
・水温:海パン
※地引き網漁が始まりました!漁が始まりそうになったら速やかに海から上がり、漁が終わるのを待ちましょう!

・コメント:
バックウォッシュの入る、アウトで厚ワイドに割れるブレイクで、切れ目を狙って1〜2アクションと言ったところでした!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

2 件のコメント:

  1. こんばんは、先日はお世話になりました。
    遠野 yossy 嘉之です。
    楽しい時間を共有出来て、すげ~うれしかったです!
    少し酔っ払いで失礼がなかったか少し心配です。
    ブログの記事見て感動しました。ありがとうございます。
    自分はwebが苦手で、サイトも途中で止まってしまっていて、リンクのページもまだ、工事中なありさまです。
    大至急作りますので、しばしお待ちを。。。
    是非サーフィンご一緒しましょう!
    楽しみにしています。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. ■yossyさん
    コメントありがとうございます!!
    全然失礼な事はなかったですよ〜!
    むしろ短時間でしたがお話できて良かったです!
    リンクの件はごゆるりとで全然かまいませんから(^^)
    是非ぜひ次回は海で〜!!

    返信削除