● ● ●

2009/08/05

■■■HAPPY SURF SCHOOL SHELLs









SIZE : 約70×60mm
MATERIALS : INK ON SHELL


先週末はとてつもなく内容の濃いぃ〜週末でした。
土曜日はGRSAにて、プロボディーボーダー甲地由美恵さんと、プロサーファー小柳江梨さんのサーフ合宿がありました!今回アップしたシェルスタンド達はその時来て頂いた生徒さん達にプレゼントした子達であります!

この日は、記憶に新しい、アジアンパラダイス25周年記念上映会から帰ってきた、石井さんディックさんもいらして、GRSA管理人のKAORUラとTAKU、そして由美恵さんが作ってくれたディナーをみんなで頂きました、みなさんご馳走さまです!ありがとうございました!!
宴は続き、新しい生徒さんに、久々の再会のMさん、Pちゃん、そしてサーフィンの先生の江梨さんに、9/27にWOWWOWで放送が決定している、石井さんのドキュメンタリーを撮ってらっしゃる木村さん。面白い話ありがとうございます!!

そして、この日はもう一つのサプライズ企画がありました、、、
その名も!!

『今更ながら、祝!波音日和一号記念パーティー!』

そう!KIBOKOSMO.COMでもお馴染みの
波とアートの脱力系ビーチサイドマガジン"波音日和"の発行人のイラストレーターTONMANさんを祝う集い!!
そのサプライズにTONMANさんも喜んで頂けたようで、良かった良かった!おめでとうございます!!

波音日和も次号をモリモリ制作中のようで、
わたくしもまた作品提供・そして今回は広告(マジで気合い入ってます!!)
という形で協力させて頂きます!!最強にお楽しみに!!!!!


そして最後に・・・
石井さんが監督のサーフアドベンチャームービー"アジアンパラダイス"でカメラマンを担当したディックさんにプレゼントした、JAPANESE STYLEのSHELL STANDを!!会えるのがこの日しか無かったので、渡せて良かったっす!!


いやぁ、この集いを通じて、人のつながりって本当に素晴らしいと再実感しました!
もっと精進すべし!!

ちなみに、自分はこのスクール期間中、このディナーしか参加出来ませんでした、、、スイマセン
なのでこの日の様子は下記のブログをご覧ください!とても素敵なスクールだったようですよ!!

■プロボディーボーダーYUMIEさんのブログ

■GRSA 管理人KAORUさんのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿