● ● ●

2014/01/21

二人三脚 2013年度 ラベルデザイン



お久しぶりですKIBOKOです。
本日は昨年末に完成した、
千葉は匝瑳市の有機農家 熱田農園の無農薬無化学肥料の田んぼで
みんなで田植えて、草とって、稲刈って つくる
オーガニック日本酒 " 二人三脚 " の新ラベルデザインのお知らせです。




この一年を通したプライスレスなトゥギャザー体験を通して、
多くの事を学び、多くの方々とツナガリ、笑い。
今年はラベルデザインもOKANIWA TOMOKO DESIGN ROOM
岡庭さんにデザインして頂いたり!

日本酒飲むならぐい呑みっしょ!ってことで、
YUGEN GLASSさんがオリジナルぐい呑み作ってくれたり。
2年目の広がりをこの記事を書いていてしみじみと実感しております。

さて、このラベルですが、KIBOKOは3デザイン!
画像向かって左から2番目が田植えの時のトゥギャザー写真
その隣が、稲刈りの時のトゥギャザー写真を使ったレギュラーラベル、
で、アートラベルとして、岡庭さんのハートラベル(画像一番左)と、
何か見覚えがあるグリーンラベル(画像一番右)?
いやいや、そんなこたぁないっすよね!笑

また今年も沢山のハッピートゥギャザーに向けて、
熱田さんがお米の種を選別してくれたり、
新しい企画考えたりと2014年度の田植えに向けて動き出しまよ。

もちろん!
あなたもトゥギャザーできますからね!
詳細は以下より!

◉二人三脚WEB SHOP 『LOVE RICE MARKET』


それと!
この新酒を皆でトゥギャザー呑みした時の写真が
FACE BOOKにアップされてますのでリンク貼っておきます!
新年初トゥギャザー写真集


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿