● ● ●

2012/04/24

金環日食と、SK8と、Alaiaと。

ざらざらバンクに熱が上がってきたつう君。

彼は5月から雪の残る過酷な富士山へパナソニックの
プロジェクトのカメラマンとして私達に『金環日食』を
収めて届けてくれるので乞うご期待ですぞ!

↓↓↓


さてそんなつう君と先日、

『アライア作ろう!』

って事で、木材巡りへGO。
途中、ひっさびさのバンクちゃんと再開したため、
つう君が持っていたスケボで、パワースライドセッション開始〜!
KIBOKOは無謀なことにビーサンスタイル!汗
怪我なく無事に終了できたのか???

面ざらアスファルト、そしてウィール固め。
バンクのトップを目指すには
プッシュに気合いが必要なコンディション! 

木材探しはすっかり忘れ、
面ザラバンクのトップ目指して二人はヒートアップ! 

うーん腰が入っていませんね。。。


おっ!徐々に腰が入ってきた! 

うわっ!さすがつう君!
撮り手が良いと、被写体も良く見えるんですね!笑
(実際はそこまでスライドしてません。。。汗)

そして、熱はどんどん上がり、

『やっぱ、ビーサンスタイルってことはZ-BOYSだろ!』
『やっぱり面に対して手と身体がつくほどのスタイルが必要だ!』

と訳の分からない方向へテンションは上がってゆき、結果。

おっ!写真では良い感じ!!
自分でも結構行けたか!?と思ったが、理想は。。。

これ!高笑
全然だめだ!

と、ここら辺で体力的に厳しくなってきたKIBOKO。。。
それでも滑り続けた結果。。。

 
やりました!
ヒザと手のひら着地!
鈍い痛みと共に、本題の『アライアの木材探し!』を思い出し購入再開! 
(つう君!こんなド素人を撮って頂きあざす!!)

無事に木材ゲットして、
自宅に帰り、つう君にコンケイブの入れ方を教わり解散!

コンケイブの入れ位置をご教授頂きました!
あざす! 

また、富士山帰ってきたらアライアの続きみんなでやりましょう!


■関連リンク
・tsukasa photograhy[作品が見れます]
http://fotologue.jp/tsukasa-photography/

・『いつも心に太陽を』ブログ
http://tsucamera.blog46.fc2.com/

・エベレスト栗城隊の技術担当でもあるわけです!
http://everest.kurikiyama.jp/team/




■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿