● ● ●

2012/04/20

カンナーズ・ハイ!!!

昨日は素敵なお友達がKIBOKO宅へやってきました。
そのお友達とはこの方!

 鉋ちゃ〜ん!
この子は何の為に購入したかというと?
アライアさんのコンケーブの為であります!

今回購入したのは、コンケーブを作る用の四方反り鉋と
一般的な裏金付きの鉋。

↓↓↓



道具って本当にたのしいですね!
使っていくうちにどんどん容量がつかめてくる!
深夜の時間帯になり更にテンションアップ!
削って削って削りまくり!

途中チューブもお目見え! 

気づいたらこんなにたくさんの削りかす!
そして外からは小鳥のさえずりも!

『えっ?朝っ?』

余りの集中っぷりに時間の感覚を喪失!
頭もこんな感じに。。。

ぽーーん。

ひとまず客観的にこの日の作業の成果を見ることにしましょう!
まずはコンケーブ!

汚っ!!!笑
まぁ、まぁ初めてですからね!
今回はコレで良しとしましょう!
てか、もうくったくたです。。。

最後に亜麻仁油で

 フィニッシュ!

仕上がりは?

削り面ボッコボコや〜ん!高笑 
(ま、初めてですから!!)


でも、実際の心境は?

ガーーーンっ!

あれだけやって、こんなもんか!
いやいや、初めてですから!
これから、これから!
精進しょうじん!
カンナーズ・ハイ!はまりそうです!

ああ、早くコンケーブ仕様のアライアちゃん乗りたひ。。。



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿