● ● ●

2012/01/16

HaleBaleライブでペイントします!

ヨッチャンの手描きフライヤが良い!
どうも、ご無沙汰ぶりのKIBOKOです!
遅ればせながら、今年一発目のブログとなります!

去年も色々な方々に支えてもらいながら
オモロ〜な出来事残すことができました!
そして、密かにもくろんでいた『減速して生きる』というテーマも実践してみて、
こちらの方は『減速』の仕方が分からなかったのか?
ちょっとナマケモノスタイルになってしまい、
いかんなぁ〜とも反省し、今年を迎えました。
(今年もスロースタート!高笑)

という事で、今年も色々な方にお世話になりながら、
『減速』をテーマに『オモロ〜』残していきたいと思います。
どうぞよろしくっす!

でもって、今年一発目の『オモロ〜』はというと?

『ポップ職人&オモロ〜繋げ屋』のヨッチャン主催のイベント!



■OPEN 18:00 LIVE START 19:00  
■ENTRANCE FEE ¥1,000(D別)
千葉県八街市朝日370

-Live-

-Live Paint-

-波音日和-

-Dj-
KENKEN(Bar Byron
Junpei

-Food-
Sae(レストランUSHIMARU協力)


という事で、KIBOKOはこのイベントで相棒のKUMAKUJIRAヨッチャンとペイントセッションさせてもらいます!
Hale Bale の音と共に絵が描ける何て
う〜ん!楽しみすぎる!!!
ヨッチャンお誘いあざす!!

そして、今やKIBOKOのお父さん的存在のTonmanさんも波音日和を引っさげて参加!
その他に、ヨッチャンツナガリの方々とも初コンタクト!
これまた楽しみですな〜!

開催場所のランバリオンもオーナーKURIさんと共にスッゲー魅力的!
是非この機会に、八街の隠れ処で、
音に絵に人に触れ合いに来てはいかがでしょうか?

是非!!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿