● ● ●

2011/02/17

映画"RESCUE YUUKi333"クランクアップ!




2011年2月10日
製作日数3週間の長編映画が遂にクランクアップを迎えた。
タイトルは、

"RESCUE YUUKi333"

クランクアップに合わせて作られたパンフレット達。

主演:YUUKi333・SALLY・BUZZ
脚本:MATTUN
プロデューサー:JK
SPECIAL THANKS:ARY、AYACO、KUMAKUJIRA、T-EZOE、SUZUKICCHI
ART WORK:KIBOKO

さて映画上映の予定はというと?ない。
何故か?

この映画はKIBOKOが参加する江添会という集いの、
後輩YUKIちゃんの送別会の為に立ち上がったプロジェクトだからである!

江添会といえば、以前当ブログでも紹介した、
九十九里B級施設巡り!を実行したチームでもある!

今回のプロジェクトも、
チームリーダーであるJKが言い出しっぺとなり、
アートワークをKIBOKO、
そして今回脅威の才能を発揮してくれた、
ストーリー担当のMATTUN。
を中心に製作は進んでいった。

初めは、寄せ書きをどうしようか?
ってところから始まり、普通のじゃ詰まらんから、
YUUKIちゃんの好きなキャラを描こうよ!
って話になり、だったら架空の映画ポスター見たく作って、
寄せ書きの代わりに、皆で有名人ぽくサインを描こう!となる。

さらに、ポスター作るならちゃんとストーリー付けて、
パンフレットにしない?と、
話はトントン拍子で盛り上がり、
出来たパンフがこちら↓

MATTUN入魂のストーリー!
そして、キャストの紹介ページと、
劇中で重要となるアイテム説明。

こちらもMATTUN入魂の映画の中での相関図!
というより、実際の関係性がMATTUN特有のテンポで書かれている!

そして最後のページはYUUKi333と過ごした歴史を、
JKとMATTUNが綴ったページ。
そして、HAVE A GREAT LIFE!の文字とともに、
YUUKi333を送り出しました!

パンフ裏面も手抜き無し!
見よ!このスポンサーの数をぉ!!

コチラは大先輩のAYA姉さんが
名だたる企業のロゴをパロってくれました!!
最高っす!!

そして、クランクアップ&打ち上げと題して、
サプライズを決行!!!

その様子がこれだ↓

打ち上げの場所はアラビアンロック!
PであるJKが、
YUUKIちゃんの好きそうな場所をチョイス!流石!

店内に入るとそこにはピラミッドが!!
そしてぇ!!
スタッフのこのコスチュームが。。。

ムッフッフなわけです。

宴も始まり、

旨しな料理とお酒と仲間!
言う事無しの贅沢な空間を皆で共有!

クランクアップのコトはもちろん、
ポスターやグレイトなプレゼントまで用意されている事とは知らず、
突然のサプライズプレゼントに、
YUUKIちゃん目がうるってましたねぇ!

目がうるんだところで、キャスト一同でパシリ!
久々の江添会オールスターズ!


続いて今日の為に考えたそれぞれのサインをポスターへ!
そして完成したポスターがコチラ↓

どーだー!!
それっぽいだろ!!笑

製作メンバーのJK・MATTUN・KIBOKO以外は、
この日がデザイン初見!
テンション高々に見ていましたねぇ!ニッシッシ

そして、ココでKUMAKUJIRAと、
スズキッチから畳み掛ける様に、追加サプら〜イズ!!
KUMAKUJIRAは、花とアロマを!
そしてモノ作りが好きなスズキッチは?
オリジナルのぉ!?

ベアブリックを!ナイス!!
しかも前には名前を!
裏には?

『咲』の字を!
素晴らしい贈る言葉!

楽しくも、今後に繋がる時間を共有したみんな。
この日もみんな笑ったねぇ〜!!

そして、YUUKIちゃん!
素敵な人生を!
またみんなで集まろう!!
何かやろう!!

最後に外で一枚!
江添会の裏リーダーEZOEさんはこの日も多忙につきこの時はもういず・・・
でも来てくれてありがとん!

わたしゃは独りじゃ何もできンですが、
オモロい仲間と一緒なら何でもできますな!
ツナガリにホント感謝っす!
ありがたし!!

 ■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿