● ● ●

2010/12/27

逆に激混みの中へ。。。


みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私KIBOKOは、普段、里山と海に挟まれた、のどか〜な場所に住んでいますが、
この日ばかりは、『逆』に都内に出てやろう!って事で、
カップルの聖地?六本木ヒルズへ!笑

そして、到着までの道のりは大渋滞!!

一宮じゃあり得ない!!!笑

が、久々の都会っぷりにそれも悪くないかと、

渋滞の車の中から都会人を眺めながら現地に到着。。。

目的地は『スカイプラネタリウム』!
※絶対に前売りを買うべし!!

感想は!

人が多い!!笑

じゃなくて、観に行く価値アリ!

宇宙のデカさ、そして自分の小ささを再認識できます!

が、どんなに人が趣向を凝らして、夜空を再現してみても、

天然のお星様にはかなわねぇなぁ・・・

と一宮の星が見える環境をありがたく思ったのでした。。。

ポンギヒルズからの夜景。
綺麗だったが、こんなに明かりを灯す必要性があるのか?
と疑問も抱いた瞬間だった。。。

■スカイプラネタリウム

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿