● ● ●

2010/08/11

KIBOKOシェルスタンド

お久しぶりです!
最近なんやかんやと心ココにあらず的な状況が続いていて、
ブログをアップすることに気がまわっておりませんで、
更新が滞っておりました、、、いかんいかん!
しかぁ〜し!
終わらない仕事はない!
ようやく落ち着き、マイペースを取り戻す事ができました!
ので、ブログアップ再開っす!!

まずは、最近オーダー頂いたシェルスタンドのご紹介!


■to HAPPY BB SCHOOL
毎度お馴染み、GRSAで行われているプロボディーボーダーのYUMIEさんと、
遠田由美さんが行っているボディーボードスクールの
参加者してくださった方へプレゼントしているシェルスタンド!
次回は9/11.12でスクールが開催されますので、チェックでっす!!


■to YUMIE's BB SCHOOL
続きましては、YUMIEさんの個人スクールに参加してくださった、
式根島のファミリーへプレゼント用に作成したシェルスタンドです!

後日YUMIEさんから聞いて、このスクールに参加してくださった方のブログで、
KIBOKOシェルスタンドも紹介してくれてるよ!との事で、かなり嬉しかったっす!!
あざす!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿