● ● ●

2010/08/27

千葉 一宮 波情報 波動画

どうもぉ〜!
お久しゅうございます。
ひっさびさの波の様子なんてのをアップさせて頂こうかと思っております!
情報古いですがどうぞ!

■8/21(土)





・SIZE:ムネ前後
・WIND:やや強東/面ざわわ
・水温:タッパー

・コメント:
潮上げて、東風のどオンショアでしたが、
うねりもあり地形が良かったため相棒と二人で気軽なセッション!


■8/22(日)




・SIZE:ムネ前後
・WIND:微北西/面ツル
・水温:タッパー

・コメント:
この日はサイズも残り、
ひっさびさにカナ〜リFUNな波乗り頂きました!
朝一波乗り後、相棒がチョーク看板を担当した、
をやらせて頂けるとの事で、
最高にオサレな店先で出店させて頂きました!
ハレカイMASAYOさん!ありがとうございます!!

この日は、猛暑の中、GRSAの仲間も駆けつけてくれて、
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
みなさんありがとうっす!

そして、夕方は相棒のフラの先生であるHIROKOさんと
ハレカイMASAYOさんとでSUN SETセッション!
満月が近かったため、ムーンライトサーフも初体験!
その後はHIROKOさんのお家でBBQ!
MASAYOさんが地元の方からもらったアジを大量に持って来てくれて、
みんなで、涼しい庭先でゆるりと過ごさせて頂きました!
ご馳走様です!!


■8/27(金)





・SIZE:ヒザ前後
・WIND:無風/面ツル
・水温:タッパー

・コメント:
今朝はスモ〜ル、でも待てば乗らせてくれる波もアリ、
全然楽しくモーニングfun頂きました!あざす!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿