● ● ●

2010/03/23

■■■支え合って 三連休。FFC決起会!!



前回ブログからの続きっす。
代官山から新宿へ移動し、そこから徒歩で東新宿までいって、この日2つ目のメインイベントへ!!
当ブログでもお馴染み、KIBOKOの兄貴的存在のMITAKAさんとその弟のPEEEEさんが立ち上げたブランド!
FUNNY FAT CREW(以下FFC)の設立記念パーリー!!

かなり前から啓吾さんと兄のGomixxが企画をしてきた今回のパーティー。
当日は多くのFFCファミリーの方達が、世紀のドッキリに備えて根回しをしてきたようで、
MITAKAさんには全くバレずにこの日を迎えました。

啓吾さんからの連絡でみんな会場のライトを消してスタンバイ!

Open the window!!!!!!!!!!!!

啓吾さんの奥さんの合図でクラッカー発射ーーーっ!!

鳩が豆鉄砲くらったように、キョトンとするMITAKAさん!!

サプライズは大成功!!!

その後、みんなで和やかにご飯食べて、お酒飲んで、
楽しい時間を共有。


最後にみんなから一言マイクリレー。
私は相変わらず伝えたい事の半分も伝えられずにグダぐだコメントでしたが、皆さんそれぞれに熱いメッセージをリレーしていました。
MITAKAさんの奥さんのコメントがとても印象的でした。
「一生を共にするってこういう事なんだな。」って。
強い夫婦の絆を感じました。素敵だぁ。。。

そしてラストは、FFC両人から一言。。。
内容はココでは書きませんが、かなり心揺さぶられましたね。。。

この後、Gomixx編集の特別景気付け映像を上映し終了。。。
かなりFUNNYで、 FATな映像でした(笑)

この会で終止感じられたのは、
やっぱり的に人と人との支え合い。
温かい人の「ツナガリ」でした。

この「ツナガリ」をホームに、
FFCのお二人には、FUNNYで、FATな展開を期待しております!
自分もいつでも出動オッケーな状態で待ってます!
FFCのハッピーな発展を願って☆

最後は集合写真を!
みんな良い顔してますね!!
この笑顔が全てを物語っています!!
次は今週末に迫った啓吾さんの試合ですね!!!
応援いくどぉーーー!!


そして、翌日この感動興奮を胸に一人近所の寺巡りに・・・
そこでまたもや"支え合い"を感じる事になるのですが、
それはまた次回・・・



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

2 件のコメント:

  1. 素敵すぎる会をありがとう。

    最高に感謝です!!

    素敵な商品を作る為に今後とも力を貸して下さい!

    返信削除
  2. 啓吾さんと兄貴と関わってくれたみなさん様様ですね!!

    ゆるりと、自由自在にいきましょう!!

    楽しい作品たくさん作りましょう!!

    宜しくお願いします!!!

    返信削除