● ● ●

2009/09/29

■■■Go for it !!



photo by KIRBY FUKUNAGA

個性豊かなサーフブロガーが集うサイト、GO NAMINORI で新たにWEB MAGAZINE というコンテンツをアップしましたよ〜!中身はボリューム満点190ページ!!WEB上で雑誌を読んでいる感覚で見れるのでオモロいっすよ!!

内容も、カービー福永 さんのしっかりと地に足をつけた取材から作成されているので、読んでいてとても親近感がもてます!普通の雑誌では読めない内容も満載でしたね!!

その中でも自分が特に気に入った写真がありました!
それは上にアップさせていただいた、プロボディーボーダーYUMIE さんのパイプラインでの一枚!
写真はカービー福永 さんで、このページだけ見開きぶち抜き、かつ、サイトのURL以外無駄な文字要素が入っていないインパクト大なページでした!

この波、このテイクオフ・・・ありえねぇ〜(・.・)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿