● ● ●

2009/09/21

■■■笑顔と波と笑顔と波と。


いやはや、連休頭の二日間は激しく楽しすぎる時間を頂きました!!
それがコチラ↓

■9/19
夕方の御宿はグリングリン!

チューブ狙う人も!



■9/20
昨日はYUMIEさんのHAPPY BBスクールで北海道から来たMEGUちゃんにシェルを!
そしてみんなでビッグスマ〜イル!!あざすっ!!
※MEGUちゃんへ:もしもデジカメでシェルのアップの写真があったらメール頂けたらありがたいです(TOT)

夕方はへば〜らへ!サイズがありファーストブレイク掘れほれ、
しかしあと続かず…って感じの波でしたね・・・
この日は前日の御宿での怪我でわたくしはカメラ部隊に!


■9/21
そして今朝!前日は部原での映像をみんなで見て馬鹿笑い!
そのまま私はGRSAでお世話になり、アイドル犬クロと朝の東浪見でパシャリ!
※部原での奇跡のライディングはコチラ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿