● ● ●

2009/05/11

■■■千葉 一宮 波情報


■2009.05.10
・SIZE:ヒザ-モモ
・WIND:北西/面OK
・水温:5mm
・ブレイク:ライト/トップワイド、切れ目狙って1アクション
      レフト/おおむねワイド、たまの切れ目狙って1アクション

・コメント:今朝は週末が嘘のようにサイズダウン・・・波数も少なく消化不良でしたが、新たな技に挑戦を開始したので、また波乗りが楽しくなってきました!!波乗りは素晴らしい!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑



■2009.05.09
・SIZE:in/コシ-ハラ
    out/カタ-頭
・WIND:北/面ざわわ
・水温:5mm
・ブレイク:ライト/トップワイドで切れ目は早いが抜ければロングライド可
      レフト/トップワイドでたまに切れた波があり、ロングライド可

・コメント:朝一は4時半から入水!!いやぁ〜良い波でしたぁ!!日がのぼるにつれて、ブレイクが厚くなり、良くなくなってしまいましたが、朝一はサイズある切れた波で久々のパワーブレイクを堪能!あざぁ〜っす!!

2 件のコメント:

  1. トミーニョ3世2009年5月12日 18:42

    この日の波は最高だったね!

    俺は板が折れたけど・・・・

    この後例の北部に行ったけど、そこでも最高の波だったよ!
    しかし、足元には折れた板が・・・・

    返信削除
  2. ■トミーニョ3世さん
    お初の書き込みありがとうございます!
    北部も良かったですか!

    板・・・
    絶対に乗せてください!
    あの板は絶対におもろい子ですよ!!

    返信削除