● ● ●

2009/05/07

■■■千葉 一宮 波情報


■2009/05/07
・SIZE:カタ-頭
・WIND:強北東/ホワイトウォーター
・水温:入水断念
・ブレイク:ライト/クローズ
      レフト/クローズ

・コメント:インサイドの割れ直しでできなくもなさそうでしたが、流れかなり強く、入る気にはなれましぇんでした。。。


■2009/05/04
・SIZE:コシ-ハラ
・WIND:北西/面OK
・水温:5mm
・ブレイク:ライト/トップワイド 切れ目選んで1アクション
      レフト/トップワイド 切れ目選んで1アクション

・コメント:この日は午後から東京へ用事があったので軽く入水!人多かったですが、私は人のいない所を選んでノーバディーサーフいただきました!探せばまだあるぞ!!無人ブレイク!!


■2009/05/03
・SIZE:コシ-ハラ
・WIND:強い南西/面OK
・水温:5mm
・ブレイク:ライト/切れ目選んで2アクション
      レフト/切れ目選んで2アクション

・コメント:この日はTONMANさんが千倉のアートーフリーマーケットに出店しているとの事で千倉へ相棒と行ってきました!フリマは色々な物を作っている方々が集って出店しているので、色々と創作の刺激になりましたよ!!
TONMANさんの作った雑誌"波音日和"に紹介されている方々とも会えてとても実りある楽しいイベントでした!
お誘いいただきありがとうございます!

そして波ですが、この日は千倉のとあるポイントで少人数サーフを頂きました!
小波でしたが、ショルダー張りはりでおもろかったです!あざす!!

■2009/05/02
・SIZE:コシ-ハラ
・WIND:微北西/面OK
・水温:5mm
・ブレイク:ライト/トップワイド 切れ目選んで1アクション
      レフト/トップワイド 切れ目選んで1アクション

・コメント:この日は朝一だけ風があっていて良かったですね!

■2009/05/01
・SIZE:ヒザ-モモ
・WIND:微北西/面OK
・水温:5mm
・ブレイク:ライト/トップワイド 切れ目選んで1アクション
      レフト/トップワイド 切れ目選んで1アクション

・コメント:お久しぶりです!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?新しい波日記を宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿